【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 40621
    • 匿名
      19/02/13 18:02:22

    >>40620
    私も同じこと言いたかった…。
    私、最低賃金で働くことは別に良かったんだよね、短時間だしお金に困って働き始めたわけではなかったから。
    けど、働き始めた頃よりどんどん仕事増やされて、時間内に終わらないから残業させてくれお言ったら、時間内に終わらせるのが社会人として当たり前のことだ。だから、時間内に終わらない仕事には残念代は出せない、残業したかったらしていいけどってさ。
    要はサービス残業しろってことみたい。
    いやいや…契約した頃より仕事増えてんだけど…って感じ。
    今は辞め時を思案中。
    最大限のダメージを食らわせて辞めたい…。
    繁忙期に突然とか…。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ