【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 37734
    • アルパカ
      18/03/18 02:05:50

    多分、最近勤めた中では良い方な会社。

    でも、社長が機嫌の悪さを全く隠さないタイプ。
    舌打ち、ため息…。
    毎日だから、社長が居るとビクビクする。
    私に対してじゃなく、癖?
    うまくいかなくて、電話した相手や自分自身にイライラしての事らしいけど、ビビるな~
    舌打ちとため息に、早く慣れてしまいたい。

    昔、言われた3ヶ月過ぎれば楽になってくると…4ヶ月5ヶ月経つともっと楽になると。私の目標は、とりあえず3ヶ月!
    3ヶ月越えたら4ヶ月。

    もし、1年勤められたら、アクセサリーとか頑張ったご褒美を買おうと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ