【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34905
    • 油麩丼
      17/06/22 12:56:42

    仲良くないし私はあっちの人たち好きじゃないけど仕事関係の事はきちんと聞くことは聞くし、聞かれたら教えるし状況とか声掛けて聞いて忙しそうなら人回したり私なりにはやることはやってきたと思う
    けど、あっち宛に仕事の電話が入ったから持って行って電話来てたのでお願いしますって言ったのに総無視
    ギイギイ音のするドア開けてから入るから気付いてないわけないのに
    普段無視したければすればいいけど、仕事関係の事でそれはないだろ
    電話だってそっちにないからこっちが全部取り次いでんのにさ

    もー知らない勝手にすればいい
    助けるのももうやめよ
    あほらしい

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ