旦那の加齢臭が消えた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/06/27 22:40:21

    はい!是非買ってみてください☆
    ニキビとかもできにくくなるみたいです。子供も寝る時に背中痒いと言わなくなりました。

    • 0
    • 08/06/27 22:53:09

    今は寝室の布団の中からなので、明日でよければ写メアップしますm(__)m

    • 0
    • 08/06/27 22:55:41

    近所のドラッグストアです。見た目は一見ハンドソープみたいです。

    • 0
    • 08/06/27 23:01:56

    8ChanDoさんありがとうございます!それです。
    大きいのだと2000円近くするんですね(+_+)
    マツキヨは近所にはないのでわかりませんが、薬局ならあるかもですね。

    • 0
    • 08/06/28 12:35:39

    少しハーブの匂いはしますが、全く気になる匂いじゃないですよ。
    うちもまだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、使い続けないとダメなんですかね(^_^;)

    • 0
    • 08/07/03 21:27:35

    旦那が加齢臭の原因は生協の無添加せっけんのボディソープを使ってたからだというので、せっけんでもクリアレックスでもなく、市販のビオレUを買ってみました。現在5日目…加齢臭復活してません。
    ビオレでも効果あるのかな?それともせっけんのボディソープがいけなかったのか。。謎です。

    • 1
    • 08/07/03 21:36:28

    お役に立ててよかったです!やっぱり高いだけはありますよね(^_^;)

    • 0
    • 08/07/03 21:41:39

    確か、遡ったレスにワキがにも効いたとあったような?殺菌作用があるので効果が得られるかもしれないですね☆臭いを抑えるともボトルにも書いてあるので。

    • 0
    • 08/07/13 13:08:55

    最近切れたので買いに行ったのですが何処も品切れです(>_<)青のボトルはあったのですが、青と緑の違いがわかる方いませんか??
    ママスタ住民が買ってるのかなぁ?)^o^(

    • 0
1件~9件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ