旦那の加齢臭が消えた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/04 12:17:10

    あまり効果を感じなかった…
    結局今はPOLAのメンズを使ってみてる

    • 0
    • 11/07/04 12:09:20

    >>134 うちも固形ミューズ。
    きついかな?と思ったけど肌荒れもしない

    • 0
    • 11/07/04 12:02:53

    貧乏な我が家はミューズの固形石鹸(四個パック\298)で充分…
    ちゃんと旦那のおっさん臭も息子の汗疹も消えたよ

    • 0
    • 11/07/04 12:00:19

    >>132
    加齢臭は耳の裏からたくさんでてるよ。
    私は加齢臭かと思ってたら蓄膿症だった(笑)

    • 0
    • 11/07/04 11:57:33

    自分が加齢臭してる感じがしてしまう。毎日シャワー入って体洗ってbanを脇につけてるけど…
    加齢臭って病気ではないですよね?

    • 0
    • 11/07/04 11:18:40

    >>126@コスメでも高評価だよね。香りもまぁまぁいいらしい。

    使ってみたいのに見つけたことがない。どこに売ってるんだろう(T_T)

    柿渋ボディソープも気になるなぁ。どんな香りなんだろう。

    • 0
    • 11/06/23 16:52:01

    >>128
    買ってみようかな

    • 0
    • 129
    • クリアレックス
    • 11/06/15 07:59:52

    泡立ち悪いから旦那が使いたがらない

    • 0
    • 11/06/15 05:08:41

    >>127 柿の葉はわからないけど、柿渋石鹸は効いてるかも!

    • 1
    • 11/06/15 00:01:54

    柿の葉石鹸?とかってやつは効きますか?

    • 1
    • 11/05/14 10:32:17

    >>116キレイキレイボディソープいいですよ。値段的にうちはこれ。

    • 1
    • 125
    • クリアレックスいいよ!
    • 11/05/14 08:42:49

    本当に匂いが消えます。

    • 0
    • 11/05/14 08:38:01

    >>109
    思春期移行もかかる人はいるかと思います。いま牛乳石鹸を使ってるのなら、ピロエースWという緑の石鹸にダメ元で替えてみてください。

    • 0
    • 11/05/14 08:03:57

    >>121
    しらくも、初めて聞いたのでググったら思春期の男子児童に多い。思春期以降はかからないって書いてあったから旦那さんは違うんじゃないかな?でも、勉強になりました(^-^)

    • 0
    • 11/05/14 06:20:45

    いい情報発見!
    だけど旦那の加齢臭を消す方法を見るようになったのが切ない(笑)

    • 0
    • 11/05/14 05:41:27

    >>109
    しらくもではないですか?

    • 0
    • 11/05/14 03:56:36

    あげ↑

    使った方その後どーですか?旦那の加齢臭気になります。

    • 0
    • 11/02/02 23:18:17

    最近臭ってきたので、とりあえず買ってみた
    効果あるかしら

    • 0
    • 10/09/07 15:48:42

    ワキガも効く?

    • 0
    • 117
    • 竜の子太郎
    • F04B
    • 10/09/07 15:17:53

    あげてみる

    • 0
    • 10/07/18 20:46:10

    キレイキレイのボディーソープはどうだろう?
    安いのはそれなりかしら?!

    • 0
    • 10/07/15 21:20:15

    ミューズでも消えた気がするよ。

    • 0
    • 10/07/15 02:12:16

    ポチってみる

    • 0
    • 10/07/15 01:27:48

    あげとく

    • 1
    • 10/03/21 23:13:10

    ドラッグストアに体臭専用のボディーソープがあって全部半額になってたけど効き目ないのかな?クリアレックス高いから迷うな…!

    • 0
    • 111
    • ありがとうございます。
    • CA3G
    • 10/02/19 22:13:21

    >>110 肌も弱いみたいで、顔はブラマヨのブツブツの人みたいになってます。中学~高校生の頃は皮膚科に通ったみたいですが、ニキビが酷くクレーターみたいになったみたいです。背中とかもカサカサして粉を噴いてます。乾燥肌って治るんでしょうか?

    • 0
    • 10/02/19 22:07:22

    >>109
    皮膚科に行った方がいいのでは? 薬で早く治して、予防のために皮膚に優しいシャンプーなども教えてもらったらどうでしょう。

    • 0
    • 10/02/19 22:03:12

    風呂入ってすぐでも、頭が臭いです。無添加シャンプーと、頭皮用のブラシを使ってます。フケが出るし、頭皮に赤いブツブツがたくさんあります(これは最近ではなく、かなり昔から)。体は牛乳石鹸使ってます。何がダメなんだろう…。

    • 0
    • 10/02/19 19:17:03

    加齢臭消えたよ。

    • 1
    • 107
    • 旦那28歳
    • 821P
    • 10/02/19 19:15:05

    ニンニクにうん〇混ぜたような臭いして殺意わく!+口臭い!
    クリアレックス良さそうだね!

    • 0
    • 10/02/19 19:04:53

    >>103
    他人にはキツい

    • 0
    • 10/02/19 18:55:53

    >>103うちは年々臭いの種類が増える

    • 0
    • 104
    • どうなんですかね
    • D905i
    • 10/02/19 09:51:15

    上げ

    • 0
    • 09/11/17 01:58:22

    加齢臭いやな匂い?
    旦那は気にしてるみたいだけど私かえって安心するんだけど変なのかな

    • 0
    • 09/11/17 01:18:23

    使ってたけど効果がイマイチ分からなかった。
    今400円の緑色の石鹸使ってるけど、こっちの方が断然いい。

    • 1
    • 101
    • 多分だけど
    • P705i
    • 09/11/17 01:07:01

    >>97
    石鹸は洗浄力が強いので必要な油分まで落としてしまい、逆にオイリーになってしまうと聞いたことがあるよ。液体石鹸より固形石鹸の方がより洗浄力が強いから、もしかしたらそのせいかもね。一口に石鹸と言っても本当にたくさん種類があるし、合う合わないもあるので、根気強く自分に合うものを探すのがいいかも。

    • 0
    • 09/11/17 01:00:35

    100

    • 0
    • 09/11/17 00:59:15

    ひゃ臭

    • 0
    • 09/11/01 01:04:46

    肌にいる良い菌までころスから肌にかなりダメージだよ。老化早めるよ

    • 0
    • 09/11/01 01:01:01

    >>62
    コメが気になる。
    原因はどうしてわかったんですか?

    うちの旦那は急にひどくなったんだけど、坊主にして、全身固形石鹸で洗う様になったからな気がする。

    • 0
    • 09/10/31 23:41:40

    あげます

    • 0
    • 95
    • 加齢臭は
    • P705i
    • 09/08/12 10:07:20

    内側から出るものだから洗っても効かないよ。

    • 1
    • 09/08/12 09:14:17

    買ってみた!!
    皆さんどのくらいで効果感じられましたか?

    • 0
    • 09/07/22 22:42:48

    スーパーかどっかに書いてあったんだけど、めかぶも加齢臭には良いらしいね&#x{12:F3F1};
    めかぶダメなら、もずくとか茎わかめとか、海のヌルヌル系が良いらしいよ&#x{12:F3F1};

    • 0
    • 09/07/22 19:12:08

    買ってみた
    効くかなぁワクワク

    • 0
    • 91
    • 竜の子太郎
    • D905i
    • 09/07/15 22:33:40

    あげ

    • 0
    • 90
    • すーざそ
    • PC
    • 09/06/29 21:56:23

    >>87 勘違いな過去の栄光なんだよ きっと。

    • 0
    • 09/06/29 21:50:21

    水虫疑惑があるのでついつい買っちゃいました。

    • 0
    • 88
    • お風呂の
    • W61CA
    • 09/06/29 20:19:32

    湯船に浸かる時にお酢いれてもいいんだよ。

    • 0
    • 09/06/29 20:14:21

    ちょくちょく風俗で使ってたとか書き込みあるけど
    なんでそんな過去わざわざ書き込むんだろ 気色悪い

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ