おかあさんといっしょ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 16:42:14

    毎朝毎晩見てるからか、今一番好きな芸能人?が誠お兄さんという事態に。
    本当癒されるわー夕方に

    • 5
    • 19/08/21 16:31:34

    誰も書いてないけど、あいうえおにぎりのヤギさんヤバいw こんぶあかんやろwww

    • 2
    • 19/08/21 15:56:00

    >>80804
    8月は月歌ないよ。

    • 1
    • 19/08/21 10:22:27

    >>80799私も好き、朝から子がカマキリのマネしながら踊ってた、
    これこそ8月の歌にすれば良かったのにと思う

    • 2
    • 19/08/21 10:16:29

    今更かもしれないけどパントブンバボンスペシャルのDVD買って特典映像でボロボロ泣いた(笑)ゆういちろうあつこからのメッセージとか最後のバイバイの歌とかめちゃくちゃ感動したわ、、、あの特典映像は親向けだね。サイコー!!!

    • 4
    • 19/08/21 08:31:33

    体操のお兄さんお姉さん変わってから生活リズムの変化で観る機会が減ってたけど久しぶりに観て、まことおにいさんとあづきおねえさんがいろんな衣装着てて新鮮だった!
    あつこおねえさんって毎度似たようなAラインの衣装が多いから、あづきおねえさんのタイトスカートが新鮮でびっくりした!!

    • 1
    • 19/08/21 08:31:28

    >>80797
    あつこお姉さん何故か被り物すると更に美人になるよねw

    • 5
    • 19/08/21 08:24:31

    あづきお姉さん可愛すぎー( *´艸`)
    なんか元気貰える

    • 7
    • 19/08/21 08:15:42

    カマキリだー!
    この歌大好き

    • 7
    • 19/08/21 08:15:03

    >>80797
    思った!前髪の分け目かなー

    • 0
    • 19/08/21 08:10:57

    トマトのあつこおねえさんすごく美人に見える!

    • 7
    • 19/08/21 08:10:02

    トマトのダンスで子供たちが大爆笑

    • 0
    • 19/08/21 08:07:51

    あいうえおにぎり、袖付いたんだねw

    • 2
    • 19/08/21 08:07:11

    あづきお姉さん、お尻ムッチムチ。

    • 1
    • 19/08/21 08:06:19

    楽しいねぇ

    • 0
    • 19/08/21 08:05:44

    あづきお姉さん綺麗だった!

    • 6
    • 19/08/21 08:04:45

    あづきお姉さんかわいいー!

    • 9
    • 19/08/21 08:04:25

    あづきお姉さん…可愛い…!

    • 5
    • 19/08/20 19:34:01

    >>80787
    むかーしはがま口だったけど、そこからガラケーになってまたがま口に戻った

    • 0
    • 19/08/20 16:44:59

    スペステでからだダンダン観てきたけど、誠お兄さんのガォーのところ、子供達も一緒にガォーって言ってた。おばさん勝手に胸熱だったわ。

    • 5
    • 19/08/20 16:31:26

    ジャングルポッケってがま口のカバさんじゃなく、ガラケーだったよね?
    時代により変代わるんだねー

    子供(中1)が気がついた

    • 2
    • 19/08/20 08:06:42

    このロボットイニシャルになってたんだね。
    前回見たとき気付かなかったわ。

    • 3
    • 19/08/20 08:04:10

    あづきお姉さん、ホント井上真央に似てる

    • 9
    • 19/08/19 16:28:40

    うみの時の2人、まぶしそう。笑

    • 2
    • 80783

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 12:23:04

    >>80771
    普通に歌ってるんだね。
    前にうららかコンサートですりかえ仮面が歌いたいってお願いして歌ったときはあの甲高い声で歌ってたから本気のが聞けなかった(笑)

    • 1
    • 19/08/19 08:12:12

    うみを歌ってるあつこおねえさん熱があるように見える。

    • 1
    • 19/08/19 08:06:01

    >>80778
    1週目と4週目だから普通じゃない?

    • 2
    • 19/08/19 08:05:06

    うわー!!
    この曲fuluでだいたくで見ててゆうあつで見たかったやつだ!嬉しい!

    • 0
    • 19/08/19 08:02:55

    えっ
    またこれ?再放送早すぎじゃない?

    • 3
    • 19/08/19 03:07:12

    >>80740
    おはよう!早く起きてしまった。
    対立してた?

    子供番組だからかっこいいよりも面白いのがいいかな。

    私は天狗好き。

    • 6
    • 19/08/19 02:56:20

    >>80771
    25日のだいすけ&よし兄のライブが楽しみ

    • 3
    • 19/08/18 23:44:47

    >>80768
    だいすけ兄がブログで、
    ゆうぞう兄はクールに見えるかもしれないけど
    色々連絡くれたり一緒に食事に行ったりする
    みたいなことを書いてた気がする(うろ覚え)

    今回雀のサンバでだいすけともニコニコ共演してて
    何か嬉しかったな~


    • 10
    • 19/08/18 20:54:02

    >>80773
    知ったかぶりの先輩ヅラが多いからだね

    • 5
    • 19/08/18 16:54:55

    スペステは毎年、去年の方が良かったって言われてる気がする

    • 5
    • 19/08/18 14:49:01

    >>80770
    わかる。
    去年はテーマがしっかりしてたけど、
    今年はあれ?って感じだったな。

    • 2
    • 19/08/18 14:39:02

    よしお兄さん歌うまくてびっくり!!! 心込めて歌ってくれてるのが伝わって、泣けたー!

    • 2
    • 19/08/18 14:22:54

    スペステ行ってきました。セトリは最高だったけど、年々予算少なくなってるのかしょぼく感じたな...。

    • 3
    • 19/08/18 09:23:46

    >>80767
    歌ってたよね。

    • 0
    • 19/08/18 02:07:40

    ゆうぞう兄いいな~!
    以前のお願い編集長の地球ネコは圧倒的だった
    今回色々映像が見られて嬉しかった

    • 15
    • 19/08/17 23:29:38

    >>80764ラスト曲で一瞬あれ?これ誰の声?って思ったらよしお兄さんが歌ってた!このことかな?

    • 5
    • 19/08/17 23:20:45

    >>80762
    DVDだったら買いたい

    • 1
    • 19/08/17 23:03:43

    >>80758
    ゆうあつソングが多くて胸熱

    • 10
    • 19/08/17 22:50:42

    今日スペステ行った人、よしお兄さんのブログで書いてた解禁?みたいなやつってなんなのか教えて

    • 1
    • 19/08/17 22:49:19

    他の方もコメントしてた、グーチョコランタンの時のエンディング聴きたかったなぁ。
    「けーんかしたってーなきべーそーかいたってーあーしたーになったらーわーすーれるさー」のとこ大好きだった。
    2年くらいしか見てなかったけど、しょうこお姉さんが好きでDVD借りて見まくってたからよく覚えてる。

    • 4
    • 19/08/17 21:56:03

    >>80744
    60曲で4800円‥
    借りて落とす方が現実的と思ってしまう。

    • 2
    • 19/08/17 21:34:20

    スペステ当たらなかったの悔しい…
    当たった人が羨ましい!!!
    セトリも最高だね!!

    • 3
    • 19/08/17 21:31:20

    >>80758
    ありがとう!ありがとう!!

    • 1
    • 19/08/17 21:31:10

    >>80758
    最初の曲がミライクルクルだったんだ!盛り上がったんだろうなー

    • 3
    • 19/08/17 21:26:53

    >>80757
    これです。

    • 3
1件~50件 (全 93505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ