おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 73731
    • すきやき
      18/12/17 22:01:56

    >>73730
    人気なのが許せないというか、何かにつけてだいたくがーってくるからウザーって思うんじゃないかな。
    だいたく知らんがな、って。
    でもお願い編集長で何度かコンサート見るたびに、支持される理由が分かったわ。
    頑張ってる一生懸命なゆうあつのステージは応援したくなる。
    でも先日のミニミュージカルはお客さんを引き込むような余裕さと四人の息ピッタリさがまさにプロのステージだった。これを毎朝見てた世代はそりゃやいのやいの言うよね。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ