おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 62954
    • 匿名
      17/11/24 01:12:26

    だいすけお兄さんに値する歌のお兄さんを見つけるなんてほぼ無理でしょう。
    コンサートやイベントに行っても大人の声援はもちろん、子供達凄いからね。
    誰からも愛される人なんだよね。
    だから芸能界でも最近安定してきてる。
    この前水野良樹さんMCのミュージックスコップだった?見て3曲アカペラで歌ってプロデューサーが 声が笑ってる ってみんな絶賛だった。ミスターがご縁で水野さんとも仲良しみたい。
    だいすけお兄さんは特別だと思う。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ