おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 60077
    • 季節外れの薄着
      17/09/22 16:33:06

    >>60071

    うちのこ大好きなキャラクターのショーを見に行くのに行く前、キャラクターが出てくるまではノリノリで衣装まで着てテンションマックスだったのに

    キャラクターが出てきて音楽が流れてきたらずっと耳塞いでた

    周りの子はノリノリで踊ってるのにうちの子だけずっと耳塞いでつまんなそうにしてたから終わってからつまんなかった?って聞いたら会えて嬉しかったし楽しかったって言ってた

    我が子ながらに謎だったけど他にもそういう子が居て少し安心した。

    軽度の発達障害あるの?
    こういうことする子ってやっぱ変なの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ