おかあさんといっしょ総合トピ

  • TV・エンタメ
    • 56380
    • ソースかつ丼
      17/05/28 21:49:04

    >>56378

    モンスタップ大好きだったけど、『踊り明かそう 冬の夜はながーいー』って歌詞があるから冬かな?

    我が家の息子達にとって3/17の放送分は神回だったなぁ。今もよく見せろって言われる。
    スタジオで子ども達とドンスカパンパン→イカイカイルカ→ジャングルポケット→とけいのうた 金曜だったからやぎさんリクエストコーナーで あおうよ
    これ本当に消せない笑
    とりあえずノリノリ曲が聞きたいなー

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ