チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62909
    • 安元
      19/10/13 18:11:24

    >>62906

    うちの子もあなたのお子さんとは困り感は違うけど、家では困り感があるんだけど、外ではそれが目立たないところが似てます。
    うちはADHDとHSCが混ざってそうだけど、ADHDっぽさはうっすらしかない感じ。
    もう少し大きくなれば、職場や学校で困り感が出てくるかもしれないけれど。今は周りから理解が得られないし、育児相談してもお母さんが頑張っていくしかないと言われる。

    一応はADHDとHSCのサイトを見て育児してるけど、難しい。
    しんどいけどやるしかない(;_;)






    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ