チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62906
    • 寿永
      19/10/12 22:12:33

    またやっちまった、、、
    窓空いてるのに8歳娘と喧嘩。大人気ないのはわかってるけど、相手しないならしないでストーカーのようについて回り泣き叫ぶ。どーしろってんだ。
    下の3歳はわかるのに、8歳姉はわからない。
    意味がわからん、本当発達を疑うけれど誰が見ても誰が聞いてもうちの子は普通。
    家に帰って気に入らないと私に渾身の力を込めて八つ当たり。気が滅入る。
    学校で嫌なことがあれば先生に協力してもらわないと解決出来ない、私にそんな風に言えるならお友達にも「言ってみなさい!言えるでしょっ?!」て聞いたら「友達に嫌われたくないから言えない!」「でもお母さんには言えるじゃない!」って言ったら娘の顔がハッとしてた。「お母さんには嫌われていいの?!お母さんが嫌いなの?!」散々泣いてたけど押し黙って「そうじゃない」って。大人だって傷つくし、悲しいことがあるんだよって。
    怒り始めた事が何だったのかわからなくなってきて私が泣きたい。
    8歳ってこんななの?もっと可愛らしい時期じゃないの?!もう高学年の子と話してるようで毎日腹が立って思春期が恐ろし過ぎる!!!

    誰にも相談できず長文失礼しました。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ