チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62893
      19/10/11 00:20:03

    小2の子。
    風邪で数日休んで久しぶりの登校。マスクをさせていったがために、バイ菌扱いをされた息子。手で仰いできた。
    思い出して号泣。
    言われた時は笑ってごまかしたらしい。
    先生に話すとみんなに知られてしまうのが嫌だったから我慢したみたい。

    益々辛くなった。

    1年前にも同じことがあった。バイ菌だって言われ、下校時に知らぬ間にまかれたらしい。結局1人で帰ってきた。

    今回、連絡帳に書いてやったけど、モンペになる?
    もう学校に言っても無駄かな?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ