チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 62879
    • 匿名
      19/10/09 11:00:34

    体の大きな、少し強引な行動の多い女子
    幼いところがあり、少し多動症気味なのかな?
    見た目分かりにくいんだけど少し個性的過ぎで、娘にも気をつけてもらいたいんだけど、何をどう説明したら良いか困るな
    普段、何でもない時は良いんだけど、機嫌悪い時や暴走気味の時?は、泣かされたり怪我させられたりしそう。
    後ろから力込めてランドセル引っ張るよ?とか言ってみたけど、どうなるかな?

    下校も同じ方向、不安要素できちゃったよ。
    2人っきりの下校
    危険を回避する賢い判断力、まだ付かないよな。
    どう説明すべきなのか難しいよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ