チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 60088
    • ゆめ
      19/01/19 12:31:16

    >>60075
    こうやって広めるんだろうね。仕事が休めないとか理由に。
    周りの事なんて御構い無しだからね。
    ほんと迷惑。
    インフルエンザって喘息悪化させるんだよ。子供が喘息ひどくて、発作って呼吸困難になって死にそうなくらい苦しくなるんだよ。
    だから、インフルエンザなったら、医者の言う通りの日にちは必ず守って休んで!他の子の命に関わる場合もあるんだから!
    自分の子が軽く済んだからと言って、まわりも一緒なわけじゃない。まじめに軽く考えないで欲しい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ