チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 57021
    • 匿名
      18/04/23 19:58:56

    毎日毎日迎え来てんじゃねよ。
    あっちこち悪口言ってんのバレてるよ。
    子供達に今日どうだった?とかなんかあった?
    とか校門の前で聞いてんな!
    うちの子迷惑してるんだよ!
    あの子はどうだった?って子供に
    聞くな!自分の子がチクるからそれでいいだろうが!以前一緒にいたママさんともあんたまた
    揉めたんだね?きっと!
    また自分は悪くない!あの家常識知らない!
    お前が常識的に可笑しいんだよ!
    N.Sさん。出しゃばり過ぎ!

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ