チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 55527
    • 寒しんぐ
      18/01/16 15:18:01

    >>55522
    うちの子の登校班にも居るよ。このインフルエンザや何やが流行ってる時期なのに舌をベローンてだしてみんなにしつこく絡んでくる低学年のガキ。
    うちのはやんわり止めろと言ったら今度は教室までついてきて文句言いだしてきたとかとにかくしつこい。
    ついに昨日うちの子がキレて怒鳴ったらやっとごめんなさいって言ったらしいけどどう躾したら上級生相手に舌をベローンて出したり首にかけてる水筒を引っ張ったり女の子にゴリラって言う子に育つんだろう

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ