チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 53629
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/18 10:48:27

    息子が宿題やらないせいでせっかくの旦那の休みなのにどこにも出かけられなかった。年長の下の子すごく暇そうにしてる。
    宿題やらなくて良いの?とかお前のせいでみんな迷惑って言っても何とも思ってない。
    さらに旦那のやってるゲーム見てるから部屋に行けって2階に追い出しても宿題やるでもなくダラダラして挙げ句の果てに夫婦の寝室でテレビみてるし。全てにおいて怒られてもヘラヘラして反省しないのが1番ムカつく。マジで居なくなってくれないかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ