チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 52757
    • 足柄まさカリー
      17/06/22 22:31:06

    5年生。田舎の小さな小学校だから各学年30人ぐらいでずっと1クラス。
    みんな仲がよくてイジメはないんだけど、一人だけ飛び抜けてヤンチャな子がいる。
    先生に普通に注意されても聞かないようで、大体校長室に連れていかれるらしい。
    1~4年まで担任が女性だったから手に負えなかったのかなと思ってたけど、今年から体育会系の40台男性教師なのにまた校長室。
    不思議なのは懇談会で子供の普段の様子を一人一人話す時に、その子のお母さんの話しが毎回うちの子は大人しくていい子です!ていう内容なこと。
    クラスメイトに怪我をさせた時は相手のお母さんにもうちの子はいい子の演説をしたらしい。
    極端に外面を切り替えられる子なのか、そのお母さんが子供を見てないだけなのか本当に謎だ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ