チラ裏in小学生カテ

  • 小学生
    • 50172
    • 盛合せ(5本)
      17/03/25 08:19:29

    >>50161
    ウチは、他の子の成績表内容を知らないけど、ウチの子のは他の子達に知られてる。

    スーパーでクラスの違う子供の友達に会ったら「○ちゃんの通知表、よく出来たが○個だってー」と聞かされた。
    何で知ってるの?と聞いたら、学童で娘と同じクラスの子に聞いたー」って。

    帰宅後子供に成績表見せて貰った後に、何で友達があんたの成績表知ってるの?って聞いたら、△ちゃんが見せてと言われて見せたら、他の子達にも見せて見せてと…。
    お友達のは見せて貰ってないって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ