皆さんどんな仕事してて何時カラ何時まで働いてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/03 21:27:35

    >>852
    偉い。私も中卒。そしてニート。子供3人いるのに。昼間はずっと寝てるか出掛けちゃう。本気で仕事探さないとな。

    • 0
    • 16/02/03 21:53:04

    事務で
    8時半から3時半
    土日休み
    祝日出勤の時も休んでもOK
    融通がきく

    • 0
    • 16/02/03 23:07:15

    介護8時半~17時半まで

    • 0
    • 16/02/04 10:06:06

    開業医。
    月~金AM7:30~PM8:00
    土AM7:30~PM2:00
    日・祝休み(当番医月1あり)

    • 0
    • 16/02/04 16:46:19

    >>861どうやって暮らしてんの?生活保護?

    • 0
    • 16/02/04 20:58:47

    正看護師

    8時30分~17時まで

    33万ぐらい

    シフト結構希望聞いてくれるのでありがたいです。

    • 0
    • 16/02/04 21:02:18

    >>866手取りですか?

    • 0
    • 16/02/11 14:37:44

    飲食店のキッチン。
    9:00~15:30
    週3~4日勤務で7~8万。

    子供が障害あるから、療育で行事が多くてあんまり働けない。
    福祉の手当もでるからなんとか生活できるかな。

    • 0
    • 16/02/11 14:45:14

    あなたの生活を経済的に支援します。
    見ず知らずの人間にお金があるからといって生活費の支援をしたいなんて言う人は少ないでしょうね。ですがおちらは大真面目です。
    信じれない人もいるかもしれません。生活困窮や誰にも頼れない人に支援をしたいです。
    megumincuteのgmailが連絡先です



    • 0
    • 16/02/13 14:29:17

    >>869
    おちら…(笑)
    真面目だったら誤字脱字くらい、しっかりチェックしたらいかがですか?

    • 0
    • 16/02/24 22:23:51

    >>861
    全く一緒で私かと思った。
    ほんとにやばい。仕事…

    • 0
    • 16/02/25 05:14:34

    >>868
    福祉の手当て三万くらい?月。
    何の障害ですか?

    • 0
1件~12件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ