皆さんどんな仕事してて何時カラ何時まで働いてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 31
    • パート事務
    • P905i
    • 08/10/02 21:41:15

    9ー17時
    時給810円
    ボーナスあり
    融通はかなり聞きますが、人間関係最悪。
    でも新車購入したので、頑張って働くしかない。

    • 0
    • 08/10/02 20:24:50

    介護
    9時~5時
    だけど、5時に帰れた事ない。
    人少ないけど、みんないい人でかなり理解ある

    • 0
    • 08/10/02 12:40:28

    コンパニオン
    週6で16時~早いと0時位まで。忙しいと3時過ぎる。

    • 0
    • 28
    • かな
    • KDDI-SN3E
    • 08/10/02 00:47:32

    10時~15時半
    定食屋
    730円
    週4~5日

    17時~23時
    居酒屋
    700円
    週3日


    まったく金にならないから夜空いてる日にコンパニオンもすることにしました。まだ始めてないけど、週3日で3時間6000円です。

    • 0
    • 08/10/01 22:22:37

    8時50~14時30
    時給1000円
    土日祝日は 休みです
    かなり融通ききます
    仕事 楽チンだし 言うことない
    イベントの 受付です☆

    • 0
    • 08/10/01 21:42:41

    パート事務
    月18or19日出勤
    日祝は絶対休み
    9時~17時
    残業なし
    月13万前後


    月5日だけスナック
    20時~1時半
    月4万弱

    • 0
    • 08/10/01 21:19:36

    定時は8:40-17:10。
    完全土日は休みだけど、残業はある。
    手取りは22万はあるかな。ある程度は融通ききます。

    • 0
    • 24
    • ペッ☆
    • SO905i
    • 08/10/01 20:42:27

    旋盤加工会社[工場]
    8:00~17:00
    土日休み[時々土曜出勤]
    手取り→約15万円
    ボーナス→約30万円
    正社員だけど、かなり融通はきくし、保育園に預けられない祝日とかに子供を会社に連れていって、社長の奥さんが面倒を見てくれる。最高の会社に入社したと思ってる。体力仕事だけど、頑張れる!

    • 0
    • 23
    • ちゃ
    • KDDI-TS3G
    • 08/10/01 14:05:25

    紳士服販売員
    10時~17時
    週3~5日出勤
    月収¥約6万

    クラブ勤務
    21時~1時
    週2~4日出勤
    日払い¥19000

    どちらも土日祝は
    休みです(^^)

    • 0
    • 22
    • ‡†みおママ†‡
    • SH703i
    • 08/10/01 12:31:09

    病院で看護補助
    朝8時半~17時半
    夕方17時~翌朝9時
    月14万位

    • 0
    • 08/10/01 10:21:06

    10時4時の平日。交通費入れたら13万位。ソロソロやりたい仕事に転職します

    • 0
    • 20
    • ジョニーィ♪
    • SH906i
    • 08/09/30 23:53:39

    パチ屋
    8:45~16:30
    週5で手取り15万
    無料託児所あるし融通きくしスタッフもいい人多いから体力仕事だけど辛いけど頑張れる!

    • 0
    • 19
    • 障害児養護施設
    • N906i
    • 08/09/30 23:17:20

    子供が小学2年になるまではパートで9時~16時勤務。土日祝日休み、月12万程。

    プラス副業、在宅ワーク(HP・パンフレット作成など)月12万~30万。

    前は副業が本職だったけど福祉の仕事に戻りたくて3ヶ月前から戻った。

    • 0
    • 18
    • チョッチュネ
    • KDDI-MA33
    • 08/09/30 21:51:34

    事務員
    朝8時~夕方5時までで土日祝日休み。
    月給だし融通きくので有り難いです。

    • 0
    • 08/09/30 21:10:53

    飲食店で10時4時で週三日働いてます。九万円ちょっと頂いてます。

    • 0
    • 08/09/30 21:01:22

    9時~5時までのパートで交通費なしの月7万 程度。人手不足の為に融通はききません。

    • 0
    • 15
    • †まゆ汰†
    • KDDI-SN3D
    • 08/09/30 20:58:03

    9時~4時半でパチ屋ホール。
    大体12万前後(^O^)
    体力かなリ使うけど楽しい〃
    結構子供の事では融通きく。

    • 0
    • 14
    • レイン
    • N905i
    • 08/09/30 20:00:13

    ヤクルトで平日9~15時ぐらいまで働いて10万程です。
    融通きくし、仕事が終われば帰っていいから楽です。

    • 0
    • 13
    • ちュん太
    • KDDI-CA3A
    • 08/09/30 17:59:29

    朝9時~夕方5時!土日祝休みで生保の仕事してる☆
    融通きくしやればやるだけ給料もらえるし、外でちゃえば自由(^-^)

    • 0
    • 08/09/30 17:16:13

    • 0
    • 11
    • まぁこ
    • P900i
    • 05/04/16 20:53:43

    派遣にて梱包の仕事をフルタイムでやってます☆
    残業は1時間のみ!と決まっていて残業しても18時で終わりだし、わりと融通きくし、A型なので梱包の仕事にやりがい感じてやれてます☆
    今はなんとかやってますが生活がきつそうなら、仕事あとにコンビニとかドラッグストアとか数時間やれるバイトでもしようかなと思ってます!

    • 0
    • 10
    • あんぱんまん
    • D506i
    • 05/04/15 22:06:32

    やっぱり子供の体調が悪い時に融通きかせてくれるところはいいよね 私は工場で完全出来高制 時間も10分~15分ずれたって文句言われない そのかわり仕事中は人間関係すごく気を使うけど 辞められないのはやっぱり子供達が風邪ひいたらすぐ休ませてくれるから…

    • 0
    • 9
    • まき
    • KDDI-KC32
    • 05/04/15 12:00:13

    事務で朝8時半~夜5時半までで土日祝日休みです。仕事自体はラクだけどたまに残業になるからツラい

    • 0
    • 8
    • にゃん
    • N900i
    • 05/04/14 23:52:12

    私は週休二日で15時~20時半まで子供用品店で働いてます☆家からチャリで10分かな(*^_^*)その間チビは母に預けてます☆

    • 0
    • 7
    • SH901iC
    • 05/04/14 17:54:38

    手取り28万ってスゴィですね&#x{11:F99F};
    私は来週から多分派遣のバィト始めます。どなたか登録派遣バィトして生活してる方ぃますか?

    • 0
    • 6
    • まや
    • N900iS
    • 05/04/12 13:16:40

    シンママ1年、看護師4年。手取り28万です。でも免除かなり減額、園代も高いので、厳しいかなぁ。

    • 0
    • 5
    • がんちゃん
    • KDDI-TS31
    • 05/04/12 13:06:49

    内職④日と週②マックで働いてます☆

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/04/12 11:43:26

    たしは、写真屋で週3で働いてます。平日は2回、2時~6時。土曜日は10時~2時。日曜祝日は休みです。あと、今月末から新聞の集金のバイトをしてます。こっちは月末から月初めまでの短期間です。子どもは今年から保育園に通わせています。

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/04/12 09:49:49

    私はこないだ工場の面接行ったんですが家からだとチャリで30分以上かかるんですよね&#x{11:F9A5};バスは時刻通り来なかったりするコトもあるみたいだし&#x{11:F997};

    • 0
    • 05/04/12 00:08:05

    役所の窓口&事務。8:30~17:30。身なり派手な私でも何にも言われないし、半日出ても一日出た事にしてくれるし、家から近いし今のとこ最高(^^)v公務員じゃないけど契約社員で手取り15万。実家だし前よりかなり裕福!!

    • 0
    • 1
    • まりも
    • SH900i
    • 05/04/11 22:40:24

    私はアパレルで9時30分から4時まで仕事してます&#x{11:F9B3};時給はそんなによくないのですが、子供の体調が悪い時などに融通がきくので辞められませんf^_^;

    • 0
1件~31件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ