雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19792件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 19:41:12

    これ可愛い!保冷バッグ。
    ステディ 4月号

    • 8
    • 19/02/09 17:30:55

    >>17091
    switchにちょうど良かった!ありがとう

    • 0
    • 19/02/09 15:10:37

    買うか迷ってたけど小さい財布欲しかったし、オトナミューズ買ってきた!
    ちょっとボコボコしてるけど、まぁ付録だし仕方ないよね

    • 5
    • 19/02/07 21:24:53

    >>17103
    今って、こういうデザイン多いよ

    • 4
    • 17104
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 20:29:43

    >>17077
    間違えた。3月号買った人いる?

    • 0
    • 19/02/06 18:55:07

    >>17091
    これ持ってる。外側のポケットが編みで丸見えなのが難点。

    • 2
    • 19/02/05 14:20:22

    >>17091

    大きさもちょうどよかった
    防水スプレーした

    • 1
    • 19/02/05 00:41:31

    >>17098
    付録のやつは後ろのチップ?が付いてないみたいよ
    私は無くても構わないから付録買うけど
    使ってみて良かったらお店で買う

    • 1
    • 19/02/04 05:06:46

    >>17093
    みんな買わないよねぇ

    • 1
    • 19/02/03 20:42:22

    >>17096
    Switchを入れても余裕ありです

    • 6
    • 19/02/03 19:55:35

    フーミーのコスメが雑誌付録だなんて凄い!
    前ハンズで買おうか迷ってて結局買わなかったから、雑誌発売日に必ず買おう!

    • 1
    • 19/02/03 13:25:54

    >>17087
    マチがやや狭くて固いから、大量に小銭を持ち歩くには不向きかな。
    でも三つ折りで深さが無い分、底に指がスムーズに届くから、少額用の財布としては良いよ。
    小銭入れが外側に独立してるミニ財布が欲しかったから、私にはちょうど良かった。

    • 4
    • 19/02/03 12:08:32

    >>17091Switch入る大きさ?

    • 0
    • 19/02/03 11:38:00

    >>17092
    初日朝行けば買えるよね?って思ってるんだけど。
    2本ついて、1000円なんて買うしかない。

    • 0
    • 19/02/03 08:05:30

    >>17091
    これ付録だったんだね!
    昨日、30代くらいの男性が持ってたから、え?なんで?って思ったんだよね。
    使いやすい形だよね。

    • 2
    • 19/02/03 00:46:25

    たまには買いなさいよ
    雑誌くらい

    • 4
    • 19/02/02 23:33:21

    >>17083
    えー、予約しなくても大丈夫だと思ってるけど心配になってきたな
    イガリさんとスタッフの人が、出来が良すぎて商品化したいって言ってたし人気はありそう

    • 0
    • 17091
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/02 22:32:07

    springの付録バッグを小1の息子用に買った!紐が短めだから子供が持っても違和感ないしSwitchやキッズケータイを入れるのにちょうど良さそう

    • 11
    • 19/02/02 22:06:07

    >>17081
    (笑)とか全然悲しい気持ちに見えないけど

    • 1
    • 19/02/02 21:04:02

    久しぶりに欲しいと思った付録!
    楽しみ~!
    mini4月号、3月1日発売。

    • 10
    • 19/02/02 20:19:43

    美的のブラシとオトナミューズの財布は良かった。
    そういえば、オトナミューズの先月号はこっちの書店でもまだ売ってた。
    けっこうな数が残ってたよ。

    • 2
    • 19/02/02 19:54:24

    >>17073小銭取り出しやすいかな?

    • 1
    • 19/02/02 17:19:55

    >>17085
    ほんとだ。笑
    ありがとう。
    調べたらオトナミューズとsweetで財布が付録だった
    どっちにするか迷う~

    • 0
    • 19/02/02 15:12:57

    >>17084
    今月は財布の付録たくさんでてるよ。

    • 1
    • 19/02/02 15:09:26

    買い物専用の財布欲しいから、財布の付録が出たら買おう

    • 0
    • 19/02/02 09:35:28

    >>17068
    これほしい!
    予約しないと買えない?

    • 0
    • 19/02/02 09:00:45

    COOKPAD Plas カワイイ

    • 3
    • 17081
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/02 08:50:35

    >>17078
    近所のコンビニがこれは売れると思ったのか大量に発注していて雑誌コーナーにズラッと並べてるけどまだ未だに置いてある。誤算だったんだろうなーと見るたびに悲しい気持ちになる(笑)

    • 7
    • 17080
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/02 01:31:11

    ミネトンカのムック気になる

    • 2
    • 19/02/01 23:59:09

    >>17078
    だからか、今日書店に山積みだった
    そのわりに持ち歩いてる人あまり見かけない

    • 1
    • 19/02/01 23:41:56

    >>16740
    これ大好評につき2月27日まで発売延長って書店で見たけど売れ残りでしょ。

    • 12
    • 19/02/01 23:16:57

    グロウ4月号買った人いる?

    • 0
    • 19/01/28 16:00:20

    マルチケースばっかだね!
    ゼクシィのミッキーの可愛い!

    無印やお金が溜まるマルチケースより
    ファイルの穴が1つだし
    ファイル買い足しも自分で空けれるし

    うーわ…欲しいなぁ(><)

    • 1
    • 19/01/28 08:33:20

    >>17071
    アイブロウブラシ良かった!
    朝急いでいる時、読まずに使ったんだけど、化粧品付属のより描きやすかった! ポーチ沢山持っているのに、来月も買っちゃいそうw

    • 2
    • 19/01/26 21:41:01

    >>17071
    私も買った!ブラシ目的だからまだ雑誌読んでないけど(笑)プチプラのページ読んでみる!

    • 1
    • 19/01/26 21:29:38

    買ってしまいそうー

    • 8
    • 19/01/26 14:47:15

    >>17063
    ミラーって言っても
    使い物にならない品物だったよ

    • 2
    • 19/01/25 19:28:42

    美的買った。アイブロウブラシが欲しくて
    読んだらプチプラコスメのページもあるし良いじゃん美的!

    • 2
    • 19/01/25 01:23:53

    >>17068
    インスタで見た、パールピンクが気になるー

    • 0
    • 17069

    ぴよぴよ

    • 17068
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 00:30:35

    >>17056
    普段買わない色だから試しに買って使ってみようかな日本製みたいだし

    • 4
    • 19/01/23 20:24:03

    >>17066
    メイクボックス、思ったよりツヤ感がない生地なんだね

    • 0
    • 19/01/23 20:22:14

    買ってきた

    • 5
    • 19/01/23 18:34:13

    >>17064
    荒らしてる本人が言い出す定番セリフだもんね笑

    • 4
    • 19/01/23 00:28:32

    >>17062ウケるw

    • 5
    • 17063
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 22:08:12

    >>16968
    初代の買えなかったから欲しくてこれ迷ったけど、レビュー見たら初代のより1センチ小さくなってミラーも付いてないみたいだね
    デザインも好みなわけではないし、今回は見送ろうかな~
    でも\1000でこういうメイクボックスって中々ないよねー
    まー悩んでる間にまた売り切れかな…

    • 1
    • 19/01/22 17:38:15

    >>17053
    黙ってたら良いのに構わないと要られないの?
    変に仕切ると余計に荒れると思うんだ

    • 3
    • 19/01/22 17:37:26

    >>17059
    絶対買うな

    • 2
    • 19/01/22 17:35:19

    >>17058
    普通に売ってるよ。ここの人買う買うって口ばかり

    • 1
    • 19/01/22 17:34:00

    >>17056
    買わない

    • 0
1件~50件 (全 19792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ