雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/03 12:08:32

    >>17091Switch入る大きさ?

    • 0
    • 19/02/03 13:25:54

    >>17087
    マチがやや狭くて固いから、大量に小銭を持ち歩くには不向きかな。
    でも三つ折りで深さが無い分、底に指がスムーズに届くから、少額用の財布としては良いよ。
    小銭入れが外側に独立してるミニ財布が欲しかったから、私にはちょうど良かった。

    • 4
    • 19/02/03 19:55:35

    フーミーのコスメが雑誌付録だなんて凄い!
    前ハンズで買おうか迷ってて結局買わなかったから、雑誌発売日に必ず買おう!

    • 1
    • 19/02/03 20:42:22

    >>17096
    Switchを入れても余裕ありです

    • 6
    • 19/02/04 05:06:46

    >>17093
    みんな買わないよねぇ

    • 1
    • 19/02/05 00:41:31

    >>17098
    付録のやつは後ろのチップ?が付いてないみたいよ
    私は無くても構わないから付録買うけど
    使ってみて良かったらお店で買う

    • 1
    • 19/02/05 14:20:22

    >>17091

    大きさもちょうどよかった
    防水スプレーした

    • 1
    • 19/02/06 18:55:07

    >>17091
    これ持ってる。外側のポケットが編みで丸見えなのが難点。

    • 2
    • 17104
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 20:29:43

    >>17077
    間違えた。3月号買った人いる?

    • 0
    • 19/02/07 21:24:53

    >>17103
    今って、こういうデザイン多いよ

    • 4
    • 19/02/09 15:10:37

    買うか迷ってたけど小さい財布欲しかったし、オトナミューズ買ってきた!
    ちょっとボコボコしてるけど、まぁ付録だし仕方ないよね

    • 5
    • 19/02/09 17:30:55

    >>17091
    switchにちょうど良かった!ありがとう

    • 0
    • 19/02/11 19:41:12

    これ可愛い!保冷バッグ。
    ステディ 4月号

    • 8
    • 19/02/11 19:48:52

    >>17108
    あ、可愛いね!素材どんなんだろー

    • 0
    • 19/02/11 20:47:34

    >>17108
    えー可愛い!笑
    子供のおでかけ用に買っちゃおうかな

    • 0
    • 19/02/11 20:52:01

    >>17108可愛い絶対買う。

    • 0
    • 19/02/11 21:06:43

    素材はコットン風だって。
    サイズはランチトートがタテ21×ヨコ(最大)29×マチ4.5cm
    ペットボトルホルダーがタテ21×ヨコ(最大)13×直径3cm。

    写真は裏面ね。

    • 2
    • 19/02/11 21:45:43

    >>17112 ありがとう!買うわ!笑

    • 0
    • 19/02/16 10:40:08

    ここ10年以上前に立ったトピなんだ…!

    • 13
    • 19/02/16 10:45:29

    なんか最近って1000円超えの雑誌多いね…。ムックだって2000円くらい。
    1000円だったら雑貨屋で安めのバッグ買えそうだよね。

    • 29
    • 19/02/16 11:08:59

    >>17115
    そうだね。付録目的で雑誌1000円は痛いし、ムック本も当たり外れがあるし、中身見えないから、雑貨屋で実物見て買った方が良さそう。本屋によって、ムック本の見本がある所もあるけど、色々考えると悩む。
    あとはたまに同じのを持っている人みたりね。

    • 0
    • 19/02/16 19:34:15

    いまだに大人ミューズの2月号が山積みだった。
    他人事なんだけど何だか切なくなった。
    (´・_・`)

    • 6
    • 19/02/16 19:51:35

    >>17117ミニ財布だっけ?

    • 0
    • 19/02/16 20:00:33

    >>17118
    DEAN & DELUCAの特大デリバッグだよ。

    • 1
    • 19/02/17 21:35:06

    リンネルの特別号可愛いなぁ

    • 16
    • 17121
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/02/17 21:38:06

    >>17108
    かわいい!

    • 0
    • 19/02/17 21:40:47

    >>17120
    か、かわいい~!!
    絶対買いたい!

    • 2
    • 19/02/17 21:44:41

    >>17122
    可愛いよね!
    私は年齢的にちょっと厳しいかなとも思うんだけど、ポーチとしても使えるし、娘に使わせてもいいかなって。
    本の内容も和菓子の特集みたいで、興味あるから予約しちゃった。

    • 7
    • 19/02/18 15:07:16

    ZUCCAムック本の黒リュックが気になっています
    使っている方いますか?他のでお勧めがあれば教えてほしいです

    • 1
    • 19/02/19 20:02:05

    SWEETと美人百花ゲットしてきました。
    美人百花の方は何処も売り切れてましたが3件目にいっぱいありました。
    どちらの付録も可愛いです。

    • 0
    • 19/02/19 20:18:42

    >>16982
    どこだか教えて欲しい。

    • 3
    • 19/02/22 06:33:14

    >>17120可愛いけど使い道に悩む。

    • 2
    • 17128
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 12:33:07

    >>17108
    これ予約しようと思ったら雑誌価格1,000円超えてたー。
    だから迷ってる。笑

    • 5
    • 19/02/22 13:15:02

    >>17120
    特にこれとか自分でハート押しまくってるの?

    • 18
    • 19/02/22 16:38:26

    >>17129
    図星の人があなたのコメントにハート押しまくってるね笑

    • 3
    • 19/02/22 19:42:27

    今月の&ロージー買われた方いますか?
    発売してたけど、付録使うか悩んだから買わなかった。

    • 0
    • 17132
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 23:39:14

    >>17129
    アンカー先の者だけど、私そんな事してないよ。そもそも自分のコメントにいいねなんて出来るの?
    同じ様に共感してくれた人達が居て、素直に嬉しかったのに。そんな言い方されちゃうのね。

    • 7
    • 19/02/22 23:47:46

    >>17131店頭残り少なくってたからなんか買っちゃったけどあんまりよくなさそう…。なんで買っちゃったんだろうって開封してない
    ライナーペン2本とあぶらとり紙で1200円って高い感じする。ごめんね参考にならなくて

    • 1
    • 19/02/23 04:28:18

    >>17132

    >>17129にも押しまくったの?やめなよイタズラするの

    • 1
    • 19/02/23 05:38:46

    >>17129
    >>17134
    そういうあなたが一番怪しいけどね。
    写真にヒトコトに異常な批判コメ連投してるのもあなたでしょ

    • 3
    • 19/02/23 08:50:13

    >>17133ありがとうございます。そうなんですよ。値段が高いなと感じたのもあり、迷って買いませんでした。

    • 1
    • 19/02/23 08:53:16

    >>17135
    横だがダサいよ。批判コメ受け入れられないタイプ?(´・ω・`)

    • 2
    • 19/02/23 10:37:38

    ゼクシィ4月号、ポチった!
    店頭では買いにくいし、地方版はお安いから通販がおススメー!

    • 0
    • 19/02/23 16:10:42

    過去の雑誌の付録が良かったからAmazonで検索したら
    三千円越え(@_@)たまげる

    • 7
    • 17140
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 16:21:12

    >>17132自分のコメに何度も押せますよ

    • 9
    • 19/02/23 16:37:26

    >>17133
    チップは付いてないけど原品1600円と全く同じ商品だからね
    3000円位の物が1200円で試せるんだからお得よ
    人気のライナーで売り切れてる所多いから付録で試せて良かったわ

    • 1
    • 19/02/23 16:46:09

    言われてみればあんな物に他と比べていいねが多いとか分かりやすいね笑
    写コメがリアル

    • 1
    • 19/02/23 16:59:44

    >>17138 これ可愛いね!ゼクシィなんて買ったら、レジの人びっくりするかな、、付録目当てと解るか

    • 1
    • 19/02/23 18:31:46

    >>17138
    教えてくれてありがとう!!
    通販で地方版探したら安くてビックリしたよ

    • 0
    • 19/02/23 21:37:02

    Gina 2019 spring (JELLY 2019年4月号増刊) 850円でこれだけ付いてるなら買おうかなと思ってる

    • 2
1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ