雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/15 13:32:35

    昨日、お金が貯まるポーチ欲しいと書いた者です!

    近所のあまり人が来ない本屋さんに有りました!
    嬉しい!
    ありがとうございました!

    • 8
    • 19/01/15 10:35:37

    >>17014
    けっこうぎっちぎちなんだ!

    • 1
    • 19/01/15 10:29:18

    >>17014近々いれた札が破れるパターンですね。

    • 5
    • 19/01/15 10:25:14

    お札が入れずらい
    ポーチはしっかりしている

    • 9
    • 19/01/14 15:47:56

    >>17011
    おばちゃんだけど可愛いのが好きなんだ

    • 5
    • 19/01/14 15:46:10

    >>17010リサイクルショップちかいなら捨てるよりマシな値段で引きとってくれる

    • 0
    • 19/01/14 15:05:47

    >>17009
    若い子はいいよね。

    • 1
    • 19/01/14 15:05:20

    >>16940
    わー
    メルカリで全部売れたと思うよ、、

    • 0
    • 19/01/14 14:59:43

    美人百花の附録はラブリーなモノが多いから毎月楽しみ

    • 6
    • 19/01/14 14:58:28

    >>17007
    見たら分かるじゃん
    マチが狭い

    • 5
    • 19/01/14 13:50:16

    インレッドの財布、小銭入れが使いにくい。見た目好きだったのに使わなくなりそう。

    • 1
    • 19/01/14 12:33:44

    >>17005
    スプリングの2月号だよ

    • 0
    • 19/01/14 00:43:50

    >>17004
    何の雑誌?

    • 0
    • 19/01/14 00:39:06

    >>17000
    私も欲しいと思って年明けに探したらもう全然売ってなかった
    人気だったのかな…

    • 1
    • 19/01/13 22:29:18

    >>16949
    ありがとうっ

    • 0
    • 19/01/13 22:17:28

    >>17000
    私もTSUTAYA何軒か回ったけどなくて、正月たまたま実家の近くのコンビニ寄ったら一冊だけあって買えたよ。

    • 0
    • 19/01/13 19:08:41

    >>17000意外にスーパーの雑誌コーナーとかにあるよ。本屋は見ないけど。

    • 4
    • 19/01/13 16:27:00

    お金が貯まるポーチ
    今更ながら欲しい…

    メルカリ高いしもう、売ってないよね?

    • 1
    • 19/01/13 06:01:17

    >>16998
    わかる(笑)
    雑誌って900円以上もしたっけ?って思った。
    付録のせいなのかな~
    本末転倒だね

    • 2
    • 19/01/12 18:48:49

    >>16963
    買ってきたー

    付録欲しさに買ったから、雑誌の値段が結構してびっくり(笑)
    皮は柔らかいし、臭くない(笑)

    小銭入れは狭すぎるけど、良かった!

    • 0
    • 16997
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 16:34:25

    >>16993
    ここで見て買いに行ったよ!ありがとう。
    売り切れの本屋ばかりで4店目でやっと見つけた。

    • 1
    • 19/01/12 07:11:29

    デルーカ山積みされてるね。私も今回は買ってないし。

    • 8
    • 16995
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 21:27:07

    >>16993
    幼児糧へどうぞ

    • 0
    • 19/01/11 20:56:59

    >>16993
    ここさ、ファッション糧だよ。

    • 1
    • 19/01/11 17:26:14

    雑誌になるのかわからないけど今日「幼稚園」買った!
    メダル落としの付録がクオリティ高い!
    うちの子達小学生だけどめっちゃ遊んでるw
    電池も1本しか使わないからいい。

    • 14
    • 16992
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 16:17:56

    美人百花のピンクの花柄ポーチ実際に見たら凄く可愛い
    大きさも化粧ポーチになって買って良かったと思った
    Sweetはピンクの長財布が大き過ぎて…袱紗入れ位ある
    ファスナーポーチはまあ可愛いくて小銭入れになるから
    良いけど長財布は永遠に使わないな…950円無駄にした

    • 4
    • 16991
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 11:57:43

    >>16987
    大昔の話しをされてもね(笑)

    • 1
    • 19/01/11 09:58:22

    昨日、&ROSYの2月号ゲットしてきた。
    残り3冊だった。
    クシが良い!

    • 0
    • 19/01/09 12:13:16

    >>16983
    そうなんだ!臭いとか色が違うとかあちこちで言われてたよね。今更遅いよね。むしろ不良品メインなんじゃないのかな。バッグだけでも返品できるならしたいな。もう現品いらないから金返して欲しい笑

    • 1
    • 19/01/09 11:49:29

    >>16982
    羨ましい

    • 3
    • 19/01/09 11:44:10

    >>16980
    主婦雑誌の新年号は書店員に大量のノルマがあるんだよ
    私も昔働いていた時に1500円の素敵な奥さんやエッセ、家庭画報を30冊以上買わされてた
    ヤフオクで半額以下で捌いてたけど大赤字

    • 3
    • 19/01/09 01:14:33

    >>16977
    可愛いですね。

    • 1
    • 19/01/08 23:34:54

    >>16984 オトナMuseの公式インスタに載ってた。ホームページは見てないけど。インスタはあえてかコメント出来ないようになってた。連絡先も載ってたよ

    • 0
    • 19/01/08 23:06:15

    >>16983
    どこで見れる?バッグと持ち手の生地の色が微妙に違うんだけどこれは不良品?

    • 0
    • 19/01/08 21:14:56

    オトナMuseの付録、不良品が混入してるって公表したね。インクの匂いも不良品の項目に含まれてる。交換してくれるみたい。

    • 0
    • 19/01/08 11:58:58

    >>16979
    近所に前号30%オフ、前々号50%オフ、それ以上は100円で売ってる本屋さんがある。
    ありがたい。

    • 14
    • 19/01/08 09:00:24

    >>16979
    書店が買い取る形式なんじゃない?本当は本って売れなきゃ出版社に返せる仕組みだけど、季節ものは出版社も返されても困るから買取仕入れにされてるのかも。

    • 0
    • 19/01/07 21:57:05

    >>16979
    ESSEの新年号を毎年 300円くらいで売ってる本屋が近所にある
    次号が出る寸前くらいに
    おせちも新年のしきたりも時期的には過ぎてるけど 付録付いてるし お得

    • 2
    • 19/01/07 21:43:26

    LL beanのトートが付録の雑誌、二百円引きで売ってたんだけど相当売れ残ったのかな?
    雑誌が値引きなんてするんだね

    • 3
    • 19/01/06 19:29:42

    >>16968
    言うだけで買わないでしょ

    • 1
    • 19/01/06 18:58:41

    cookpad plus買いました。
    2wayキャンパストート、使いやすそう。
    買って良かったです。

    • 13
    • 19/01/06 15:32:16

    最近付録本売切れが無いよ

    • 2
    • 19/01/06 12:07:40

    >>16974私も迷って買ったけど、いらんかったわ。

    • 0
    • 16974
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 08:29:59

    >>16972
    まだあるんだ、ありがとう
    私も迷ったけど買うことにした笑

    • 0
    • 19/01/06 02:16:22

    >>16966
    馬蹄はラッキーアイテムだからしょーがないw

    • 3
    • 19/01/05 21:20:15

    >>16970
    私今日コンビニで買ったよ。散々迷ってメルカリとかでは高かったけどコンビニに普通にあった笑

    • 2
    • 19/01/05 16:45:23

    >>16968
    似たやつ、11月に買っちゃったわ。紺色の。
    こっちのほうが良かったー!

    • 1
    • 19/01/05 14:48:37

    >>16941
    スプリングのマルチケース、もう置いてないかな?

    • 1
    • 16969
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 10:18:09

    >>16968
    私も狙ってる!
    結局今までメイクボックス買えなかったから。

    • 1
    • 16968
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 07:48:24

    アンドロージー3月号。今回は買ってみる。

    • 5
1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ