雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19769件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 13:18:16

    小さかった

    • 2
    • 18/12/26 13:20:37

    >>16891明日発売じゃないの?

    • 1
    • 18/12/26 13:23:00

    >>16891
    サイズ感、前のと違うの??

    • 0
    • 18/12/26 13:29:00

    >>16893

    違うかった
    前は縦に長かったけど
    今回は普通のトートバッグ

    • 1
    • 18/12/26 16:12:49

    >>16894
    日本語おかしいよ

    • 8
    • 18/12/26 18:03:57

    >>16892
    昨日もう店頭にあったよ

    • 0
    • 18/12/26 22:37:47

    >>16895 揚げ足取り恥ずかしいよ。

    • 2
    • 18/12/26 23:05:42

    >>16897そうだね。でも「違うかった」も恥ずかしいと思う

    • 9
    • 18/12/26 23:17:13

    >>16860
    リサラーソンは陶芸品だから、ミッキーとかスヌーピーみたいなキャラクターとはちょっと路線が違うんだと思うよ。北欧と同じ日照が少ない地域の人の方が好まれてるのかな?

    好みが分かれるのは仕方ないけどトピタイにもある通りどわざわざ嫌な気持ちにする必要もないよね。
    結局喧嘩みたいになっちゃうし残念だなって思う。

    今回のケースは無印のレフィルも入るって噂を聞いたから買ってみた。

    • 1
    • 18/12/27 00:01:52

    >>16899
    私もケース買ってみた。お金仕分けるのにいいね。
    ただ、残念なことに中のビニールケースが一部クッキリ折れてた…
    私も無印のに変えようかな

    • 0
    • 18/12/27 00:41:23

    >>16897
    違うかったの何処が揚げ足取りなの?
    そんな言葉使う人がオカシイ

    • 6
    • 18/12/27 16:05:10

    >>16897
    馬鹿とかアホとか言ってる訳でもなく指摘されたのが揚げ足取りなの?
    自分の言葉遣いがおかしい事に気付いたら次から気を付ける事ができて良かったと思わないと

    • 8
    • 18/12/27 16:42:18

    >>16891
    小さいんだ。買わなくて良かった

    • 0
    • 18/12/27 16:45:19

    >>16902 は?同一だといった決め付け辞めてくれるかな?
    私は揚げ足取りが嫌いなだけよ

    • 2
    • 18/12/27 16:46:10

    >>16901 人間間違える事なんてあるでしょ。
    そんなんママスタで挙げたらキリがないから(笑)

    • 8
    • 18/12/27 17:00:03

    オトナミューズ届いた!
    ディーン&デルーカのバッグ、縦型で色も大きさも大満足!
    小学校のお道具箱や防災頭巾もすっぽり入るから、学校用に使わせる~!

    • 8
    • 18/12/27 18:44:30

    >>16906
    私も買いました!
    丁度、良い大きさですよね。
    小さくもなく、大き過ぎず、たくさん入るし
    買って良かった!

    • 3
    • 18/12/27 21:48:09

    日本酒必死すぎそろそろ荒らすのやめて

    • 5
    • 16909

    ぴよぴよ

    • 18/12/28 13:26:15

    来月の附録楽しみ

    • 0
    • 16911
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/28 13:42:16

    ゼクシィの印鑑ケース買ってこよっかな。
    CMで見たけど可愛かった。

    • 1
    • 18/12/28 14:01:18

    >>16909
    この人が可笑しいでしょ。
    アンカー先の方は漢字、間違えていないじゃない。
    一々ムキになっているから冷静な言動が一切出来なく、汚い言葉になるのだろうね

    • 2
    • 18/12/28 14:04:03

    >>16909
    何コイツwバカ丸出しw

    • 2
    • 18/12/28 14:07:01

    >>16908
    あなたが必死過ぎ~
    荒らしているのはあなたよ~
    知っとるで~!!!

    • 1
    • 18/12/28 14:09:17

    やはり。。。貧乏臭い付録を買うやつって心も貧しいんだねー。。。

    くだらない言い争いしているアホ共よ。。。どっちもどっちだから。。。

    • 3
    • 18/12/28 14:10:55

    >>16901 揚げ足取り名人。。。

    • 0
    • 18/12/28 14:12:03

    >>16908 コイツは不正ハートで頑張っています。。。

    • 1
    • 18/12/28 14:40:02

    >>16904
    真面目ちゃん名人。。。

    • 1
    • 18/12/28 14:42:26

    >>16909 自分の事をよく解っておられるバカ名人。。。

    • 2
    • 16920
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/28 14:57:22

    >>16911
    どこに住んでるの?
    地方のゼクシィをネットで買うと安いよ。

    • 0
    • 18/12/28 20:36:39

    16909は赤っ恥かいて消しましたとさ。。。

    • 2
    • 18/12/28 21:19:46

    大量の干し柿さん何に興奮しているの?
    連投びっくり
    ストレス発散してないで付録のコメントしてね

    私もゼクシィのケース気になってる

    • 5
    • 18/12/28 23:16:05

    年末って付録が豪華になるイメージだったけど今年はそんなでもないような

    • 14
    • 18/12/29 11:06:24

    >>16922 コイツは >>16909 でーす。。。

    • 3
    • 18/12/29 11:10:14

    >>16909>>16904 に対し

    漢字も間違えてるし(笑)本当に馬鹿なんだね。

    と、赤っ恥を書いて消しましたとさ。。。w

    • 3
    • 18/12/29 11:12:09

    >>16921 同意してくれる人が居るんだね。。。

    あなたは正しいよ。。。

    ハートThank Youベルマッチ。。。

    • 2
    • 18/12/29 11:59:38

    >>16924
    あんたはいつも駄スレ立てるよね。ウソばっかりついておまけに
    ケチつけるんだ。アレだって本当に判る。どうせ証拠を貼れとか
    言い出すんだろうけど……あんたは直ぐに判るから

    • 0
    • 16928

    ぴよぴよ

    • 18/12/29 12:03:01

    >>16926
    ベルマッチ??訛ってんのか

    • 1
    • 18/12/29 13:37:58

    >>16928 図星ですかー?。。。

    • 3
    • 18/12/29 16:14:15

    デルーカのバッグ、色味が表側と裏側でつぎはぎの様に色味が違ったり、黄ばんでいたり...はたまたピンクっぽかったり...
    中側の生地が傷だらけだったりするのもあるらしいね
    今年はいつも以上に大量生産の為か適当になってきたんだろうねー

    • 10
    • 18/12/29 16:22:08

    マッシュのポーチが欲しいんだけど、売ってない

    • 0
    • 18/12/29 16:38:24

    >>16931
    一、二行目色味が色味がってしつこくてゴメン!

    • 2
    • 18/12/29 18:55:37

    またコメント消してやんの(笑)。。。
    言い逃げするわりには逃げるよね。。。
    コーヒーさんよ(笑)。。。

    • 4
    • 18/12/29 19:04:55

    最近メイクのセット多いけど、どうなんだろ?なんか、それなりのブランドっぽい事言ってるけど、100均とかのと質が変わらないのかな?

    • 2
    • 18/12/29 19:14:12

    私に絡んできたくせに的外れなレスに気付いたからか消して逃げる奴って何がしたいの?。。。
    謝ってくれないかな?。。。

    消すなら端から絡んでくるなよw
    私より明らかに馬鹿なんだから、知識を身に付けてから絡むなりしてな(笑)

    • 7
    • 18/12/29 23:38:03

    >>16931
    私が買ったやつは外側は大丈夫だったけど内側が傷だらけだった。しかも臭い。ペット用品入れにして放置してる。買わなきゃ良かった。。

    • 1
    • 18/12/30 01:37:08

    >>16893
    初代の白のやつ今だにエコバッグとして使ってるけど、大きさ一緒だったよ?
    ただグレーだからか、内側の撥水加工生地の折れた部分?跡?が白っぽくなってるのが丸わかり(^^;;
    まー付録だしちょっとそこまでにしか使わないし私はそこまで気にならないけど。

    • 5
    • 16939
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/30 10:21:20

    白と黒もってるけど、全然使ってないや。グレー可愛いけど。

    • 2
    • 18/12/30 13:36:13

    大掃除で付録のバッグたくさん捨てた。
    もう本当に使えそうな物しか買わないと誓った。

    • 27
1件~50件 (全 19769件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ