雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/26 13:18:16

    小さかった

    • 2
    • 18/12/26 13:09:55

    迷ってたけど、Springのマルチケース欲しいから買いにいこ!

    • 0
    • 18/12/25 23:21:29

    >>16886
    AVEDAいいよ~
    付録のは持ち運びにいいかもね!

    • 0
    • 18/12/25 21:22:50

    好き嫌いはしゃーない(笑)

    • 10
    • 18/12/25 18:51:52

    >>16877
    本当だよね。あれが嫌いこれが嫌いとか誰も聞いてねぇよと思うわ。

    • 12
    • 18/12/25 15:13:21

    >>16878
    私も買ったよー。アンドロージーの方ね。お風呂前に50回くらい使うとシャンプーめっちゃ泡立ち良くなる。あと頬のたるみ毛穴がマシになった!顔のたるみは頭皮からくるって本当見たい。
    普通のブラシより面積広いからがしがし解けてブラッシング楽ちんで気に入ったからきちんとしたのも買おうと思って品定め中。

    • 2
    • 18/12/24 18:50:21

    >>16884
    っ高い(×_×)

    • 1
    • 18/12/24 15:03:25

    >>16880
    まだ安いならいい方。
    カバーマークの付録1500円とかばかみたいな値段で出品されてる。

    • 2
    • 18/12/24 13:37:15

    >>16880
    メルカリって送料は必要なんでしょ?送料かかってたら
    雑誌買った方が良くない?

    • 3
    • 18/12/24 13:26:06

    >>16880まだ普通に雑誌売ってるのに、定価と変わらない値段で付録のみって見たことある。取引なさそう…

    • 3
    • 18/12/24 13:24:33

    メンズ雑誌だけどsmartの時計が気になる。

    • 6
    • 18/12/24 12:58:57

    インレッドのリトルミィトート欲しいからメルカリで探して見たけど、雑誌買うのと300円くらいしか変わらんのね
    アホらしくなって雑誌買うことにした

    • 0
    • 18/12/24 10:15:42

    久々にバッグの付録欲しいなー

    • 0
    • 18/12/24 10:10:57

    くしが付録のやつ買ったよー!
    でも、いつも使ってるようなくしとの違いがあんまり分からない!

    • 1
    • 18/12/23 17:50:45

    トピ文にも書いてあるけどダサいとか嫌いとか批判のレスいらないのにね~。みんなの好みあるから。

    • 21
    • 18/12/23 17:44:12

    >>16875
    好みがあるからあれだけど私は大好き。とくにハリネズミが。好みじゃない人は買わなきゃいいだけよ。

    • 9
    • 18/12/23 09:31:57

    >>16857
    私もあのイラストは嫌い。だから形が気に入っても買えない(笑)

    • 3
    • 18/12/23 08:53:29

    >>16857何月号の?

    • 0
    • 18/12/22 14:44:31

    >>16845
    必要がないから買わない
    趣味じゃない

    ですかね。

    • 7
    • 18/12/22 12:48:42

    >>16866
    夜中にいきにり複数現れて連投するような人だから自分が自演してるんだよきっと
    私も買わないって書いたけど他にも書いてる人もいるよね
    みんな何冊買う!?って聞いてるから答えてるだけなのにね…

    • 3
    • 18/12/22 12:34:04

    >>16867
    つける量が多いからだよ。
    普通のファンデの要領で塗ると白塗り鉄仮面なる。本当に少量軽くパフにつけてそれを頬、鼻、顎、おでこにのせて伸ばす感じだと綺麗なるよ。

    • 2
    • 18/12/22 12:25:40

    >>16794
    駅前の書店に、まだたくさんあった!
    初めて付録目的で雑誌買った。
    帰ってから開けるのが楽しみ。

    • 0
    • 18/12/22 12:24:12

    >>16862
    北欧好きだけどあれは違う。子供の落書きみたい

    • 3
    • 18/12/22 10:15:04

    >>16861
    教えてくれて、ありがとう!!
    良いんだね、子供が珍しく欲しがったので買ってみます。

    • 0
    • 18/12/22 09:58:59

    >>16554
    今更だけど、買った人厚塗りにならなかった?

    現品持ってるけど、BAさんにやってもらったら見事にシミ消えて感動して即買いしたけど、自分でやると厚塗り感満載なのっぺり顔に…。
    今はコンシーラー代わりに頬とクマにのみ使ってる。

    • 0
    • 18/12/22 09:23:15

    買わないって意見が自演だと思いたいのか…(´、_ゝ`)むなしいな

    • 3
    • 18/12/22 00:19:51

    >>16856 大人ミューズだって付録だし正規品が買えない貧乏じゃん。違う人でしょ。

    • 0
    • 16864
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 00:17:22

    >>16856
    その大勢の人達がね

    • 0
    • 16863
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 00:16:52

    >>16856
    自演ばかりだよ

    • 0
    • 18/12/21 21:46:42

    >>16857
    リサラーソン私は好きだけどな~可愛いか可愛いくないかは好みだよね。好きな人がいるから(買う人)付録で付けるのかなぁと思うけど。北欧好きな人は買うかも。

    • 7
    • 18/12/21 21:39:38

    >>16858
    コールマンのムック買ったよ
    普通にいいよ

    • 1
    • 18/12/21 17:36:02

    >>16857
    私も本屋でいつも??になる。どこが人気なんだろう
    可愛くないのに

    • 10
    • 18/12/21 17:23:18

    >>16858
    スルーで楽しみましょ

    • 1
    • 18/12/21 17:21:56

    >>16855
    楽しみに開いたらこんな内容…。
    良かった、思ったより小さかったetc…が見たいだけなのにね。

    どなたかコールマンのmook本買った方、いないかな?気になってます。

    • 0
    • 18/12/21 16:19:02

    steady欲しかったけどリサラーソン?がどうしても可愛いくない…。なんでリサラーソンなの。。それだったらワンポイントのマークとかでいいのに。

    • 10
    • 16856
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/21 15:28:00

    大人ミューズ付録を買わないって大勢に言われてキィーッ!となってる人が必死に貧乏貧乏言ってるんでしょw
    そんな苛つかなくても~

    • 8
    • 18/12/21 15:11:50

    ここは悪口ダメだよ~
    トピ文読めないの??

    付録は
    可愛いから買う
    欲しいから買うだけ

    個人的には保冷バッグ大好き
    本はペラペラめくって終わるから勿体ないとは思うけど
    図書カード旦那に貰ってるから
    ここ見るのが楽しみです
    貧乏でも金持ちでもどっちでもいいよ

    • 8
    • 18/12/21 14:01:39

    >>16849
    それ買うか迷ってるー
    あとインレッドのミィのトートも可愛かった

    • 2
    • 18/12/21 12:54:44

    私なんて付録買うときメルカリよ。
    雑誌いらないし
    化粧ポーチほしいなー

    • 1
    • 18/12/21 12:53:38

    >>16850
    うち貧乏だけれど付録なら買えるよ。

    • 1
    • 18/12/21 12:52:09

    >>16850
    付録なら程度が知れているじゃん

    正規品も買えない奴ほど、そういった極論出してくるよね

    • 5
    • 18/12/21 12:42:51

    ほんとに貧乏なら付録さえ買えない。

    • 6
    • 18/12/21 12:30:40

    steady買った。リサラーソンの節約に役立つポーチ?ファイル?なかなか可愛い。

    • 1
    • 16848

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 12:24:25

    >>16834
    貧乏人ばかりだから?
    ピヨピヨとなっている所は必死な方に消されてしまったわw

    • 0
    • 16846

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 11:54:08

    >>16825 買うよー。
    グレーが好きだし頑丈だから使える。
    China製の化粧品付録買う方が解らない。

    で、デルーカのバッグ買わないって人の理由は?

    • 0
    • 18/12/21 11:54:01

    >>16843
    意気込んで三冊買う人もいるみたいね。

    • 0
    • 16843

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 11:35:29

    >>16825
    買わな~い!

    • 2
1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ