雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 20:50:05

    連投御免。
    こっちのスカルプブラシも気になる。

    • 0
    • 18/12/17 20:48:48

    欲しい!けどパドルブラシどうなんだろ?

    • 0
    • 18/12/17 20:47:16

    >>16803
    可愛いよね★
    マーキュリーデュオのティッシュポーチ。
    とりあえずポチャッコのティッシュポーチ使ってて恥ずかしいから変えたかったから良かった。

    • 2
    • 16808

    ぴよぴよ

    • 18/12/17 19:28:31

    >>16804
    そうかな?可愛いけど

    • 0
    • 18/12/17 15:26:49

    美ST (ビスト) 2019年 02月号
    VENEXネックコンフォート3,132円現品

    これちょっと気になる
    あったか体がほぐれる良さそう

    • 2
    • 18/12/17 15:14:58

    マリソル 買ってきた。カバーマークのファンデをコンシーラーがわりに使ってみたけどカサカサになるというか綺麗にのらない。期待してたんだけどなー(>_<)

    • 1
    • 18/12/17 14:51:13

    >>16803
    あの花柄はババ臭い

    • 3
    • 18/12/17 14:48:10

    美人百科のポーチとスイートのお財布買おう
    花柄とピンクの財布
    ピンクと花柄は女子力上がるもんね

    • 1
    • 18/12/16 15:51:25

    >>16801
    私も店頭見本でやめました。
    カサカサした感じの生地。

    • 3
    • 18/12/16 14:52:13

    >>16800 以前書きましたが、私が思っていたのとは違う感じでした。ちゃちい感じがしました。

    • 3
    • 18/12/13 08:32:13

    LEE最新号のL.L.beanトートはいかがですか。
    買おうか迷っています。っていうか、本屋で見かけないような、、、売れてるのかな。

    • 0
    • 18/12/13 08:05:25

    >>16797
    ありがとうございます!
    ジム用バッグを探してました。
    しっかりしてるなら、やはり買います。

    • 0
    • 18/12/12 23:39:55

    >>16758中高生雑誌ですが、セブンティーン?の2月号がスヌーピーのポーチだったような。

    • 1
    • 18/12/12 23:05:00

    >>16794
    しっかりした作りでしたよ!

    • 2
    • 18/12/12 22:30:16

    sweet1月号のハワイ限定ムーミン3点セット
    買った方感想教えて欲しいです

    • 2
    • 18/12/12 22:07:48

    >>16772 2冊買った

    • 1
    • 18/12/12 19:21:24

    steady.(ステディ.) ロベルタ ディ カメリーノ 大容量ビッグボストン
    買った方、いますかー?
    雑誌読まないから買うの躊躇してますが、やはり欲しいなー。
    感想聞けたらありがたいです!

    • 0
    • 18/12/12 18:23:53

    >>16792
    そうなんですねー
    インテリアとしてなのかー
    教えてくださってありがとうございます。

    • 0
    • 18/12/11 18:04:10

    >>16760
    リサラーソンってキャラクターじゃなくてインテリアとして価値のあるものだからじゃない。 お金持ちの家に必ずある。

    • 0
    • 16791
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/09 08:59:27

    >>16783
    無くなりそうだったから、私も買ってきた

    なんか、思ったより生地がは薄めかな

    ザラザラしている

    • 0
    • 18/12/09 07:07:58

    >>16785
    写真ありがとう!
    艶々で肌触りよさそうだね

    • 3
    • 18/12/08 20:42:09

    >>16785
    私も付録だけ母からもらったんだけど重い物は入れられない感じだよね。
    あと、小さい。紐は閉めないほうがいい感じ。

    マリソルの付録で初めてファンデ使ってみたらこれすごい良いね!
    いつも安物ばかりだったので笑
    コンビニにたくさんあってつい追加でもう一冊買っちゃった。
    なくなったら現品買う!

    • 1
    • 18/12/08 20:04:58

    スプリングのマルチケース?良さそう

    • 0
    • 18/12/08 19:52:35

    >>16783
    そうなんだ
    CMで見ていいなと思ったのに

    • 1
    • 16786
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 17:17:21

    >>16779
    こちらはまだ沢山あったから、ちょこちょこと買うつもり。このサンプルお得でいいよね。
    なくなったら私も本品を買おうと思う。
    しばらくは持ちそうかなー。

    • 3
    • 18/12/08 13:40:29

    底抜けるとは思わないがふにゃふにゃでイマイチ。肌触りはよし。
    付録目当てで買うほどでもないよ。

    • 3
    • 18/12/08 11:08:21

    大人のおしゃれ手帖のファー巾着買った人いる~?
    ペットボトル入れると底が抜けそうって付録サイトに書いてあったけどどうなのかな?
    できれば写真もみたいな

    • 2
    • 18/12/08 09:24:50

    >>16776 買ったけど思っていたのと何か違った。ちゃちいかなーと思った。

    • 1
    • 18/12/08 08:46:09

    InRed の雑誌置いてないよ(/_;)
    リトルミィのバック欲しいのにどこにあるんだー

    • 2
    • 18/12/07 20:45:21

    >>16776
    私も、明日大きめな本屋に行って見本を見ようと思う。

    • 0
    • 18/12/07 20:34:56

    最近は化粧品がついている雑誌を買いました。
    雑誌は読まないので、メルカリで売る。
    トートバッグとか化粧品、キャラクターものが好きです。

    • 0
    • 18/12/07 20:32:20

    >>16774そう!うすーく塗ると本当にシミとか消えたから付録無くなったら本体買うかも

    • 2
    • 18/12/07 20:32:14

    美人百花の付録可愛い~!

    • 10
    • 18/12/07 20:28:24

    >>16758
    ごめん、リサラーメンに笑ったわ。

    • 10
    • 18/12/07 20:27:07

    L.L.Beanのバッグが付くやつ。すきだから買いに行こう。

    • 4
    • 18/12/07 20:25:20

    >>16774私もイオンで買った
    たくさんあった!!

    • 2
    • 18/12/07 15:38:27

    >>16772
    コンビ二なくて楽天完売、アマゾンはもう倍近い値段だったけどイオンにたくさんあった。薄ーく塗ると肌綺麗に仕上がるよね。

    • 2
    • 18/12/07 14:53:04

    >>16765あのピンクのスマホケースかわいいのかな?

    • 0
    • 18/12/07 13:37:13

    マリソル買えた買えたーこれでしばらくコンシーラー買わなくてヨシ子。
    ファンデだけどさ。笑

    • 3
    • 18/12/01 11:25:10

    >>16770チーズかな?

    • 0
    • 18/11/30 16:16:54

    >>16768何それ。なんの雑誌の付録?

    • 4
    • 18/11/30 10:22:41

    >>16758スヌーピーのトートバッグあるよ。

    • 0
    • 18/11/30 10:10:46

    イケメン日めくりカレンダー気になるんたけど、だれか買ってない?

    • 0
    • 18/11/30 10:04:00

    >>16765下の人と同じく、うちの中1息子も好きです。個性的な子です。最初はハリネズミの方が好きだったらしいけど、すっかりネコ派。一昨年かな、ユニクロのブランケットをお年玉で買ってた。リサラーソン展にも行きました。

    • 3
    • 18/11/30 09:21:05

    >>16765
    うちの息子 中2 
    確かにちょっと変わってる(笑)
    狙いだろうけど個性的だしね。

    • 4
    • 18/11/30 09:06:48

    >>16759
    あれが可愛いと思う人のセンスを疑う

    • 12
    • 18/11/30 07:33:45

    >>16738
    マキアは今月号にカバーマークのファンデだよ!

    • 2
    • 18/11/30 07:32:09

    ジェリーのコスメ、毎回蓋壊れる…

    • 3
    • 18/11/30 07:30:52

    >>16759旦那さんの一言笑っちゃった(笑)

    • 3
1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ