雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 17:52:43

    私もさっき美ST、2冊目買ってきた
    これ1つで約30日使えるけど、現品は1つでどれだけ使えるのかな?

    • 2
    • 18/10/17 18:12:02

    美スト欲しかったのに標準色かぁ

    • 0
    • 18/10/17 19:17:13

    >>16563グラム数は都合上言えないってインスタのコメントに載ってたよ

    • 1
    • 16567
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/10/17 19:20:44

    >>16564
    この付録見逃してた!
    欲しいな、まだ売ってるかな?

    • 0
    • 18/10/17 20:10:12

    >>16567まだ売ってるよ~
    けど少なくなってたから急いだ方がいいかも!

    • 2
    • 16569
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/10/17 21:39:55

    >>16568
    ありがとう。
    明日探してくる!

    • 0
    • 18/10/17 22:01:07

    美スト買いに行ったら本のサイズが普通のと小さいのあってどっちも同じかわからなくて買うのやめた。
    内容も付録も同じ?

    • 1
    • 18/10/17 23:53:09

    >>16570
    同じだよ

    • 0
    • 18/10/18 00:11:06

    >>16570同じだけど、TSUTAYAでは通常サイズにだけ付録のオマケ?が付いてたよ

    • 0
    • 18/10/18 01:25:32

    COVERMARKのファンデなんて高くないから本体買えば良いのに
    クレ・ド・ポーの試供品なら分かるけど

    • 12
    • 18/10/18 05:30:03

    >>16570

    コンパクト版には付録が付かないパターンがあるから付いてるか店員に聞いてから買うのがベストかも。

    • 0
    • 18/10/18 07:56:11

    >>16570です。
    ありがとう!
    コンパクトの方も段ボール箱ついてたから入ってるっぽかったけどついてないのもあるのか。
    今日もう1回ちゃんと見るね。

    • 0
    • 18/10/18 07:58:03

    >>16572うちの近くのTUTAYAは小さい方にも付いてたよ

    • 1
    • 18/10/18 16:41:16

    カバーマークは動物実験しているところ?

    • 0
    • 18/10/18 17:48:44

    >>16577
    あーそうだったね

    • 0
    • 18/10/18 17:57:57

    ファンデ使い方に載ってるけどあんな少量でいける?

    • 0
    • 18/10/18 18:06:44

    >>16579
    薄く薄ーく伸ばしていかないと、能面みたいになっちゃう気がする。

    • 1
    • 18/10/18 18:33:58

    >>16579
    いけるよ
    普通のファンデの量付けると大変な事になる

    • 1
    • 18/10/18 19:47:06

    ありがとう。
    あの感じで使ってたら1ヶ月以上持ちそうだね

    • 1
    • 18/10/18 21:57:24

    明日TSUTAYAも行ってみよかなー美スト!欲しいのに二件見て無し

    • 1
    • 18/10/18 22:50:27

    ハート数おかしいやついるね(笑)
    ここは付録のトピのはずなんだけどな~~
    現品買えると思い込んでた人だろうけど

    • 6
    • 18/10/19 07:19:52

    現品買えって肌に合う合わないあるからお試ししたいから欲しいって人がほとんどでしょ?高い安いの問題でなくてさ。8000円のいきなり買って合わなかったら嫌だもの。

    • 21
    • 18/10/19 09:47:00

    カバーマーク合わなかったわ私

    • 5
    • 18/10/19 10:36:31

    カバーマークのファンデつけた時は別に普通じゃんて思ったけど時間が経つといい感じになってて気に入ってしまった。
    現品高いから追加でもう一冊、仕事帰りに買うつもり~。
    私は顔がデカイのか、あの見本の量では足りなかった(笑)

    • 1
    • 18/10/19 11:42:48

    >>16585
    サンプルもらえば良い。それかAmazonで買ったら100円200円だよ

    • 0
    • 18/10/19 11:42:55

    >>16585
    サンプルもらえば良い。それかAmazonで買ったら100円200円だよ

    • 0
    • 18/10/19 14:43:51

    >>16589なんでそんな安く買えるの?
    美ストTSUTAYAにやっとあって買ってみたー!使って良かったら追加しちゃおかな(笑)

    • 0
    • 18/10/19 14:53:46

    >>16588
    アマゾン安いね。
    楽天カバーマークの試供品520円で高い。

    • 0
    • 16592

    ぴよぴよ

    • 18/10/19 16:44:24

    メルカリにも出てる。
    1個売りとか数個まとめてとか色々。
    1個売りの人は付録は要らないから売ろうって感じなんだろうけど、まとめ売りする人ってこのために何冊も買ってるのかな?

    • 5
    • 18/10/19 20:23:22

    知人が持ってた、雑誌の名前わかんないけどミッキーマウスの財布かわいかった。使い易いってさ。

    • 2
    • 18/10/19 21:04:43

    >>16583
    今日の夕方にセブンに寄ったらあったよ二冊。
    買いました~

    • 1
    • 18/10/19 22:31:30

    これ可愛いけど、若いよね、、、。

    • 1
    • 18/10/19 22:34:10

    >>16595
    どこのセブンか教えてあげなよ!

    • 0
    • 18/10/19 22:34:51

    >>16596
    高校生の娘がバックパック使ってる。
    付録じゃないやつ
    わたしもミルクフェド大好きだけど、これは使えないかな…

    • 0
    • 18/10/20 01:25:31

    ピアノを収納できる

    • 22
    • 18/10/20 04:50:49

    >>16599
    アハハ

    • 4
    • 18/10/20 09:08:12

    >>16596
    リュックだし色も黒だしきにしなくても。

    • 1
    • 18/10/20 09:11:31

    >>16586
    私も良さがわからなかった。シミなくてマキアレイベルとか薄付きで平気な方だけどあれでシミを隠すってかなり厚塗りなるはずと思った。

    • 0
    • 18/10/20 10:56:05

    カバーマーク。うんファンで兼コンシーラーて感じだねカバー力はある!でも少量でいいからしばらく持ちそう・・・

    • 0
    • 18/10/20 11:12:41

    >>16583買えたかな?
    スーパーにも置いてあったよ~

    • 1
    • 18/10/20 11:30:11

    >>16586

    私も合わなかった。

    • 0
    • 18/10/20 11:30:59

    >>16567
    スーパー、コンビニ、本屋、西友に合ったよ

    • 0
    • 18/10/20 13:05:52

    Mono Max12月号
    11月9日発売

    • 6
    • 18/10/20 13:11:18

    >>16607
    これほしいー
    メンズっぽいの好きだから仕事行く時用に買おうかな

    • 2
    • 18/10/20 13:23:50

    付録というかデアゴスティーニの刺繍のやつが欲しい
    本屋に買いに行ったのに欲しい号がなかった~

    • 2
    • 18/10/20 13:36:19

    ファンデとか下地の付録って一色だから買えない。色白用とか黒めの人用とかじゃないとみんは肌色一緒じゃないからなー

    • 2
    • 18/10/20 14:42:44

    spur買ってきた!PAUL & JOEのパウダーとファンデに興味があったから
    嬉しい。附録の箱って段ボールが多いけど、PAUL & JOEのイメージの箱で
    可愛い。

    • 2
    • 18/10/20 14:54:39

    >>16610
    極端な色白、色黒なら本当に使えないけど、大体は下地の色やパウダーで調整できないかな?日本人の標準カラーだから仕方ないんじゃない?付録に全色ついてきたら画期的とは思うよ。でも所詮付録は付録。

    • 4
    • 18/10/20 16:28:42

    >>16599
    うちのピアノは無理~笑

    • 6
1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ