雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 17:32:10

    本が付録かと思い始めたわ

    • 31
    • 18/09/21 01:24:38

    >>16483
    私の中ではそうだよ(笑)
    雑誌はパラパラっと見て気になるページだけ写メして売るか捨てる。

    • 4
    • 18/09/21 11:49:20

    リンネル 次号はムーミンの付録
    本誌も北欧特集

    • 0
    • 18/09/21 13:26:24

    エクラ10月号のトート買った方いますか?
    もしいたら大きささ使い勝手はどうですか?

    • 0
    • 18/09/21 16:04:37

    ツイッターとか付録まとめサイトのより、地味にここの感想が便利(笑)
    本気でしょぼいのぶった斬るし。

    • 19
    • 18/09/21 17:26:40

    >>16485
    リンネル最近そういうのばっかだね。

    • 1
    • 18/09/21 18:50:28

    >>16487
    ショボいダサいのを好むよ。ママスタ民
    センス悪い

    • 0
    • 18/09/21 19:34:40

    リサ・ラーソン好きだからリンネル買ってきた。エコバッグが厚手で売り物みたい。ペラペラだと思ってたからびっくりした。

    • 2
    • 18/09/21 20:29:22

    私もリンネル買った!
    バッグは濡れた物でも大丈夫そうでしっかりしてた。サコッシュは近所のコンビニ用に使えそう。ティッシュ入れは子供にあげた。この値段では十分満足だった^_^

    • 2
    • 18/09/21 20:31:18

    >>16484
    付録を売るわ。

    • 0
    • 18/09/24 08:30:58

    with11月号迷ってます…

    • 2
    • 18/09/24 10:48:17

    >>16493
    柄は可愛いけど、形が微妙な感じ…

    • 4
    • 18/09/24 13:04:27

    >>16493
    中が見えるのが嫌

    • 0
    • 18/09/24 13:10:09

    普段雑誌買わないけど、たまにこのトピ上がってて見てると買いたくなっちゃうわ

    • 14
    • 18/09/24 13:12:45

    >>16490
    あれエコバッグなの?トートバッグだと思ってた。まだあるかな…

    • 1
    • 18/09/24 14:00:42

    &ロージーのアルマーニリップ欲しい

    • 5
    • 18/09/24 14:05:48

    みなさん、付録のバッグはどんな時に使いますか?スーパー用?

    • 0
    • 18/09/24 14:05:48

    みなさん、付録のバッグはどんな時に使いますか?スーパー用?

    • 0
    • 18/09/24 14:08:59

    >>16497雑誌見たらトートバッグだった。勘違いしてました。
    付録のトートバッグってたまにエコバッグか?ってペラペラのもあるけど、リンネルのは本当によかったよ。ただ、臭い…

    • 1
    • 18/09/24 16:37:45

    >>16500
    スーパー銭湯に行くとき用、図書館に行くとき用。
    この二つを残してあとは捨てました。

    • 1
    • 18/09/24 17:09:52

    MOREのお財布。思ったよりピンクが薄いけど、ピンクピンクして無くて
    良いよ!ネイビーがどの位の紺かみたいな。MOREのお財布お買い得だと思う

    • 0
    • 18/09/24 17:27:21

    >>16503もう出てるの?

    • 1
    • 18/09/24 17:32:06

    >>16462
    メルカリで付録買おうとしたら雑誌の倍近い値段で売られていた…。

    • 2
    • 18/09/24 17:38:29

    >>16505雑誌に興味なくても普通に買った方が安いことあるよね

    • 3
    • 18/09/24 18:57:37

    >>16504
    ん?スーパーで売ってたから買って来たよ

    • 0
    • 18/09/24 20:18:18

    >>16498
    私もあれ欲しい
    でも色がよく分からない

    あと、springのRMK女優ミラーも欲しい

    • 1
    • 18/09/25 09:40:33

    >>16500
    サブバッグかご近所用、あと薬袋入れてる

    • 0
    • 18/09/25 12:59:13

    小2息子の遊びに行く用にスマートのバックパック買ったよ~。
    大きいし、しっかりしてるし、肩もフカッとしてて痛くないよ。980円以上の価値あると思う♪

    • 1
    • 18/09/25 13:36:08

    >>16508私も女優ミラーは欲しい。でも1000円くらいなら普通に、ああいうのどっかに売ってないかなー?はよ欲しい!!笑
    ドンキとかさー笑

    • 2
    • 18/09/25 14:50:24

    >>16510
    背負ってみて、大きくはない?!
    4年、デカめの息子に買おうかな。

    • 1
    • 18/09/25 16:22:30

    >>16512
    大きいけど、リュックが歩いてる!wみたいな違和感はないよ。4年で大きめの子なら丁度良いと思う♪

    • 0
    • 18/09/25 16:41:33

    Ginaのリップ&チークパレット良かった!

    • 1
    • 18/09/25 17:25:59

    ツモリチサトのリュックどう?

    • 0
    • 18/09/25 19:52:34

    美スト?のカバーマークのファンデーション1ヶ月分te、どうなのかな?カバーマークていい?試してみたいな

    • 0
    • 18/09/25 20:12:58

    >>16513
    ありがとうございます!
    塾に送った後、暇だったので4軒まわって、ラス1買えました。
    980円にしては、なかなか良いですね!

    • 2
    • 18/09/26 08:00:24

    >>16516

    カバーマーク使ってみたかったからこれめちゃめちゃ気になる。標準色ってなってるけど白浮きしないかな?
    カードリップも付くし買いだな。

    • 4
    • 18/09/26 13:57:47

    &ロージーのメイクポーチ良かった。
    高さがあって薄いというのが私にはありがたい。
    ちょっと歪みがあったのが残念だけど、付録だしな。
    予約しててよかった。
    もしどこかで売れ残りを見つけたらもう一個買うかも。

    • 4
    • 18/09/26 14:07:28

    >>16500
    仕事の時にサブバッグとして使ったり、エコバッグとして使ったり、結構量が入るトートバッグならLIVE用に使ったり色々よ。

    • 1
    • 18/09/26 20:22:21

    >>16516
    以前何かの雑誌の付録でカバーマークのファンデ付いてて私には凄く良くて現品買ったよ!
    本当にカバー力ある!でも、上手く塗ったら厚塗り感ないし。

    • 3
    • 18/09/26 23:23:33

    アンドロージーのメイクポーチ買ったけど、思ったより小さかった!!
    はいりきらない!

    • 2
    • 18/09/27 14:49:06

    >>16522
    本より小さいでしょ?開封レビュー?で見て
    本とポーチが重ねて置いてあり、確認してから購入した方が良いって
    書いてあったよ

    • 0
    • 18/09/27 16:15:19

    >>16521じゃー買ってみるかな。

    • 0
    • 18/09/27 17:29:55

    >>16522
    CCクリーム、プレストパウダー、眉ペンシル1本、リップ1本、アイカラー、ビューラー、20mlの小分けボトル2本、クリームの小分け容器1個、櫛、デオドラントロールオンが入ったから満足。
    これ以上持ち歩く方には小さいかもしれませんね。

    • 0
    • 18/09/27 20:53:19

    >>16521
    少量でカバー力あるからサンプル量でもけっこう持つよね

    • 2
    • 18/09/27 20:55:12

    >>16518無くなりそうだから予約した。
    2つ買おうかな

    • 0
    • 18/09/27 23:59:34

    >>16526
    ケチくさい

    • 3
    • 18/10/02 11:47:33

    >>16463まだ数回しか使ってないけど縫い目から内布がほどけたよ

    • 0
    • 18/10/02 16:23:26

    今更だけどロベルタのエコバッグいい!

    • 3
    • 18/10/02 16:26:03

    >>16519
    私は初めて付録目当てで二冊買いしてしまった笑
    あのサイズ感がいいわ

    • 1
    • 18/10/06 21:02:17

    MOREの色違いどこにも売ってないな~
    発売日にも本屋行ったけど無いし……
    しょうがないから普通のピンク買っちゃったよ。

    • 2
1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ