雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 19:59:18

    >>16462
    >>16464
    メルカリかーなるほど。
    付録を主役と思うのも有りですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/14 19:08:19

    >>16468
    背面チャックついていますね
    画像もありがとうございます

    • 0
    • 18/09/14 18:58:07

    こんな感じです。
    チャックありますがポケットになってます。

    • 2
    • 18/09/14 18:48:31

    >>16466

    背中部分はメッシュですか?
    背面チャックですか?
    質問ばかりすみません
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/09/14 18:46:32

    >>16463
    買いましたよ!ペラペラじゃなくしっかりしてるし良かったです。
    自転車通勤なので仕事用に使う予定です。

    • 0
    • 18/09/14 18:44:06

    >>16457
    見本みたよ~良かった!
    でも、最近付録買い過ぎだから我慢するわ

    • 0
    • 18/09/14 18:38:13

    >>16461
    仕方ないから買うよ、雑誌がおまけだと思ってる。一応読んでみる
    で、このエコバック良かったよ、ちょっとペラペラだけどエコバックだしね、閉じた時も良い感じ

    • 3
    • 18/09/14 18:37:15

    スタジオクリップのムック本でリュック購入した方いますか?

    • 0
    • 18/09/14 18:32:10

    >>16461メルカリで付録だけ買うよ!

    • 3
    • 18/09/14 18:30:44

    >>16457
    私もこのエコバッグ欲しいー。だけど、雑誌要らない。
    皆さん、付録欲しいけど、この雑誌は確実読まないなーって事ありませんか。
    その場合、買いますか、Or勿体ないから諦めますか。

    • 0
    • 18/09/14 00:08:56

    >>16445
    私は両方欲しいなー
    数年前に買ったやつ、仕事中に免許証とか数千円入れてるんだけどちょっとボロくなってきたから……
    程よい大きさのミニ財布の時に何度か買い損ねたり思ってたより大きくて使ってない

    • 0
    • 18/09/12 16:19:15

    >>16454
    かったけどVANSじゃなくてX- girlだった

    • 2
    • 18/09/12 16:12:18

    美的GRANDの温冷2wayゴーグルが気になるw
    レビューで良さそうだったら買ってみようかな

    • 2
    • 18/09/12 12:54:42

    マリソルのロベルタのエコバッグ買った。いい。

    • 4
    • 18/09/12 10:26:14

    >>16454
    これ何年か前のやつじゃない?

    • 0
    • 18/09/11 19:00:39

    >>16454
    スヌーピーのバニティのやつ?

    • 0
    • 18/09/11 16:00:07

    mini購入した方いますか?
    VANSの付録気になる

    • 0
    • 18/09/10 10:45:27

    >>16451
    わたしのはなってなかったよ。
    でもジッパー閉めた時、最後の部分のピンクが中に入らず完全に閉まらない。

    • 0
    • 18/09/08 21:11:22

    またスヌーピーポーチ3点セットがあるね。
    好きだから欲しいけどポーチだらけだから我慢するかな…でも欲しい!

    • 8
    • 18/09/07 22:59:15

    大人のおしゃれ手帖のツモリチサトリュック買った人いる?
    開けてみたら底を縫ってるピンクの糸が結構見えるし、一部は飛び出してるんだけど…泣
    勝った人どう?

    • 2
    • 18/09/07 22:03:19

    >>16446
    買いました!思っていたよりしっかり作られていて使いやすいですよ。もう少しカードが入るともっといいなと思いましたが…。

    • 2
    • 18/09/06 19:18:27

    >>16441
    高校生

    • 2
    • 18/09/06 19:02:56

    >>16447ありがとうございます!見てきます。

    • 0
    • 18/09/06 15:58:30

    >>16446
    開封レビューさっき更新されてましたよ。

    • 0
    • 18/09/05 18:40:37

    クックパッド買った人いませんか?
    リサ・ラーソンが気になるけど付録サイトで開封レビューないし、本屋で実物も出ていません。

    • 0
    • 18/09/05 07:19:32

    >>16444
    ありがとう。ネイビー欲しい

    • 1
    • 18/09/04 20:45:21

    >>16443
    通常版の付録はピンク、付録がネイビーの色違い版も同時発売って書いてあったので、買う時に選べるんじゃないかなー

    • 2
    • 18/09/03 13:08:04

    MOREの3つ折り財布って2色あるみたいだけど、選べるのかな?
    それとも開けてからのお楽しみ?

    • 3
    • 18/09/03 00:03:00

    >>16441アラサー向けのブランドではないと思う。

    • 7
    • 18/09/02 17:17:04

    ミルクフェドのムック本付録、今更ながら欲しい。アラサーにはキツいかなぁ。若い子向けブランドなの?

    • 0
    • 18/09/02 15:25:47

    &ROSYの11月号を予約した。
    こういう縦型のコスメポーチ欲しかったんだ。

    • 4
    • 18/08/31 02:01:54

    >>16429かなりよかったよ!お店で売っててもおかしくないくらい作りもしっかりしてて、小さすぎず大きすぎず使いやすそう!

    • 1
    • 18/08/29 14:38:51

    グローのスヌーピー三点ポーチ、ネオプレン素材?で割としっかりしてるし可愛いんだけど、ファスナーがちゃちというか、すぐ壊れそう。
    付録にありがちといえばそうなんだけど、残念だわ

    • 0
    • 18/08/29 14:08:32

    ヒグチユウコさんのビニールバッグ、どこも売り切れでメルカリで高く買ったら、数日後に遠出した先のコンビニにあった。
    壊れた時用に買ってしまった。

    • 2
    • 18/08/29 13:55:40

    >>16435わかるー笑
    私もディキーズのでかいのとかあるけど・・・使ったの1度だ!!!!どや!

    • 0
    • 18/08/29 01:34:26

    >>16431
    前にモノマックスの付録がボストンだったときに買ったけど、結局ボストンなんて使う機会なくてタンスの肥やしよ。

    • 13
    • 18/08/28 19:02:33

    >>16428 勝手になるニックネームだよん

    • 1
    • 18/08/28 18:53:17

    >>16432
    サンキゅ!

    • 0
    • 18/08/28 17:44:14

    >>16431土曜日発売だよ

    • 0
    • 18/08/28 14:06:33

    スヌーピーのバニティ?メイク道具はいるの。miniだよね?もうそろ出るかな?
    モノマックスのレザーボストン使うことそんな無いくせに値段のわりに立派に見えて欲しくなってしまうー

    • 0
    • 18/08/28 12:36:59

    そういえば発売日今日だったね!

    • 2
    • 18/08/28 09:44:34

    ベイフローのバック買った方どうでしたか?

    • 3
    • 18/08/26 19:26:46

    >>16427??

    • 3
    • 18/08/26 15:28:41

    >>16426(笑)

    • 7
    • 18/08/24 13:14:56

    >>16425 ともさん、教えてくれてありがとうございます。名前、ともさんなんですか? 私もともと名前つきます

    • 1
    • 18/08/24 07:43:01

    >>16424
    ベイフローのムック本だよ

    • 1
    • 18/08/24 02:09:55

    >>16420雑誌の名前は?

    • 0
    • 18/08/23 19:30:51

    >>16420 絶対買うよー、これは可愛い。

    • 0
    • 18/08/23 17:13:06

    >>16420
    可愛ーい

    • 0
    • 18/08/23 16:49:12

    >>16420
    可愛いね。これは何の雑誌かな?ムック本?

    • 0
1件~50件 (全 19768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ