雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 13:13:27

    シャンシャンポーチ買ってきた。意外に大きくて使えそうかわいい。

    • 2
    • 18/07/09 18:53:21

    steadyの方は使える色ばかりで良かったんだけど筆が太いから細かい部分は塗りづらいのと毛先が不揃いでいまいち
    インレッドの色の変わるネイルはただ上から紫色を重ねるから色が濃くなるだけっぽい、化学反応か何かで変色するのかと思ってた
    どれも綺麗な色でした

    • 1
    • 18/07/09 20:28:52

    >>16355
    これ、気になってたから現物の写真嬉しい!
    ありがとう!(^人^)
    可愛いね!!買います!

    • 0
    • 18/07/13 18:19:41

    大人のおしゃれ手帖9月号
    ZUCCaのいいかも

    • 12
    • 18/07/13 20:29:42

    >>16358
    きっと物を入れるとW←を逆さにしたように広がってしまうやつですねw

    • 13
    • 18/07/14 10:07:46

    sweetのバッグ、生地がちょっと薄いけど端がきちんとパイピング処理されててなかなか良い。仕事のサブバッグにしよう。
    ふわふわポーチは使い道が見当たらない(笑)

    • 4
    • 18/07/14 10:10:49

    >>16358
    写真だと「お!これかわいい!」って思ってても、実物見ると「あー…所詮付録か…」ってなる事多いから不安だわー。

    • 10
    • 16362
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 10:14:52

    >>16359
    Wを逆さにって、普通にMでよくない?

    • 4
    • 18/07/14 10:36:26

    >>16362
    Mではない

    • 4
    • 18/07/14 17:23:45

    >>16362
    マックのMみたいな裾広がりのMだから、微妙に違うよ。

    • 5
    • 18/07/14 17:24:41

    WとかMとかどうでもいいわw

    • 13
    • 18/07/14 17:45:23

    >>16362
    一々言うこと?

    • 3
    • 18/07/16 06:38:30

    https://furoku.info/post-54995/

    これ、可愛い!コスメ系ではじめて欲しいと思った!

    • 1
    • 18/07/16 15:11:29

    >>16367
    ケースも可愛いね。しかもいちごの香り

    • 0
    • 18/07/16 15:28:04

    >>16367
    かわいいけど3ceのパクリだよね、オリジナルって書いてるわりには…

    • 2
    • 18/07/23 01:43:12

    レスポでかくてびっくりした笑

    • 3
    • 18/07/23 01:59:04

    リンネルの「トラディショナル ウェザーウェア コスメ&アクセサリー 一緒に収納できるポーチ」←コピペでごめんw

    買ってみた
    ペラペラかなーと思ったら全然!
    すごくしっかりしてる!!
    付録とは思えないぐらい。
    ファスナーもスムーズ。
    これぐらいの大きさのコスメポーチ探してたから買ってよかった

    • 3
    • 18/07/23 02:22:37

    >>16371です
    ちなみにしっかりはしてるけど物によっては?形がいびつだったり雑なところもあるらしい

    付録とは思えない!とは書いてみたけど、そういう点ではしょせん付録かもしれないw
    私は大雑把なので特に気にしませんがw

    • 0
    • 18/07/24 00:11:04

    シュウウエムラのミラー良かった

    • 6
    • 18/07/24 00:46:10

    >>16372
    あなたいつもあちこちのトピで、自分のコメントにいちいち『です』から書いてるけどハンネでわかるんで

    • 4
    • 18/07/25 20:49:48

    mini買われた方いませんか?
    バーバパパ好きでネイルも最近買ってなかったからいいかなと思ったけど、さすがに30代になると雑誌の中身が全く実生活にそぐなわさそうで悩んでる

    • 0
    • 18/07/25 20:52:47

    >>16375付録目当てで買う人は、雑誌の内容なんかどうでもいいんじゃないかな

    • 30
    • 18/07/26 05:48:51

    今さらだけどミューズのユナイテッドアローズのトートが使いやすくてよかった。シンプルし。

    • 5
    • 18/07/26 05:53:03

    >>16355
    私もこれ買ったー!
    初シャンシャングッズ(笑)
    丸いシルバーポーチ可愛かった!シールも
    ボトルホルダーは母が喜んでくれた。

    • 1
    • 16379
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/26 07:15:56

    >>16378 ボトルホルダーは子供が毎日使ってる!しっかりしてるよね!

    • 0
    • 18/07/26 07:20:00

    >>16374
    ごめん、ほかのトピでその書き方したことないんだけど…w
    いつもあちこちのトピでって、私の書き込み全部把握してるの?w
    ありがとうw

    • 6
    • 18/07/26 21:32:06

    マキア買いました!
    ミノンのパック一枚で405円、その他サンプルがついてレスポポーチ付録がつくから、680円はおとく。

    • 7
    • 18/07/26 21:40:39

    >>16380変な人に絡まれて大変だなと思ってたけど、あなたのレスも感じ悪い

    • 10
    • 18/07/27 11:33:20

    >>16377
    今年は買いそびれちゃった。シンプルで使いやすいから私も好き。

    • 1
    • 18/07/27 11:37:00

    >>16376
    ハートの数もすごくて勇気出ました、ありがとう

    • 3
    • 18/07/27 21:43:05

    https://furoku.info/post-55934/

    これ可愛い!絶対買う!

    • 3
    • 18/07/28 10:57:09

    >>16385
    最近スヌーピー多いね。
    少し前はムーミンばっかりだったし。

    • 8
    • 18/07/28 11:08:44

    最近バックを見かけないなぁ
    欲しいときはないなぁ

    • 1
    • 18/07/28 13:00:53

    >>16387
    8月発売はバッグあるよ

    • 0
    • 18/07/28 13:02:39

    >>16387
    ムック本だとバッグばかりじゃない?

    • 4
    • 18/08/06 18:03:53

    大人のおしゃれ手帖の付録かわいい。

    • 0
    • 18/08/06 19:34:12

    ミニ10月号付録

    • 16
    • 18/08/07 18:59:58

    大人のおしゃれ手帖買った方いますか?
    バッグ気になってます。のんびりしてたら売り切れるかな?

    • 3
    • 18/08/08 01:19:19

    ポーチは いっぱいあるから季節的にハンカチかミニタオル作ってほしい

    ちょっと前の美人百花のペンケース、お店にない華やかなフラワープリントでお気に入りです

    • 14
    • 16394
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/09 00:19:42

    今月のInRed買われた方、お財布ショルダー使いやすいですか?買おうかどうか迷い中です。

    • 3
    • 18/08/09 19:14:31

    sweet今日発売日なのにラス1だった( 。゚Д゚。)何とか買えた

    • 0
    • 18/08/12 18:12:51

    この前発売されたミルクフェドのショルダー買った人いる?作りはどう?
    買いそびれた…まだ本屋にあるかな

    • 1
    • 18/08/13 10:12:49

    美人百花の付録最悪! 
    スマホサイズのバッグ
    生地の節約のためか左右隅っこ穴が開いてる
    口紅とか入れたら落ちる、ていうか見た目がヘン
    ポケット要らないからその分の生地で穴を塞いでよ~
    せっかくピンクのJILLで可愛いのにコレじゃ格好悪くて使えない


     

    • 1
    • 18/08/13 10:50:45

    >>16397
    交換してくれるよ

    • 0
    • 18/08/13 10:52:14

    >>16397
    元々そういうデザインだからね。
    確認せずに買ったのが悪い。

    • 4
    • 18/08/13 11:10:02

    >>16398不良品でなくそういう作りだから、交換してもらっても意味ない。同じ。

    • 4
    • 18/08/13 11:18:17

    付録の好き嫌い関係なく毎月買ってる雑誌だけど、好きなブランドで楽しみだったから残念

    うんそういうデザインだから仕方ないんだけど写真がね
    穴が開いてるのが分かりにくいように上手~く撮ってあるのよ
    あれは注意深く見ないと騙される(笑)

    同じ目に遭う人がこれ以上出ないようにと思ってコメントに書きました

    • 0
    • 18/08/13 15:50:52

    >>16401
    私も定期購読しているよー
    使わない付録もあるけど、気にしない
    スマホ入れる作りで、リップとかは想定してないんじゃない?

    • 5
    • 18/08/13 21:07:54

    >>16396
    ミルクフェドって若い子向けかと思ってた!

    • 0
    • 18/08/13 21:48:43

    付録雑誌のところに低反発まくら置いてあったけど買った人いる?

    • 1
1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ