雑誌の付録

  • ファッション・ビューティー
  • P905i
  • 08/05/30 18:36:04

最近の付録って結構使えるの多いですよね。
今月は主はSWEETのFREE'S SHOPのビーチバッグと、MOREのJILLEトート買いました。
皆さんはお気に入りのありますか??

※このトピは付録マンセートピです。
ダサイなどの批判はやめてください。

  • 174 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/09 13:13:27

    シャンシャンポーチ買ってきた。意外に大きくて使えそうかわいい。

    • 2
    • 18/07/08 23:54:23

    9日発売の付録が欲しいけど、九州だから遅延するだろうな…

    • 0
    • 18/07/08 23:39:00

    >>16347
    保冷バッグは初期が一番良かった。数増やして生地が薄くなった気がする。

    • 8
    • 18/07/07 16:19:12

    シャンシャンのポーチ買うか迷い中。

    • 0
    • 18/07/05 18:05:08

    >>16350
    ネットで地方版が買えるよ!

    • 7
    • 18/07/05 17:59:11

    >>16330
    都内で売られているのは500円だよ…
    買う気失せる。

    • 0
    • 18/07/05 16:02:38

    >>16348
    私だけ?って、あなたの前の人も漏れたって書いてるじゃん

    • 8
    • 16348

    ぴよぴよ

    • 18/07/03 16:05:41

    GLOWの保冷剤、液漏れしてた。
    電話しても全然繋がらないよー。
    いろいろ付録買ってるけど、GLOWのDEAN&DELUCAの時だけいつもハズレ引いちゃう。

    • 0
    • 18/07/01 12:51:21

    >>16340
    薄手でペラペラだよ。色はいいけどすぐ破れそう。

    • 0
    • 18/06/28 19:45:28

    >>16344わかるー!ちょいとでかすぎるね!うちもお弁当と飲み物入れるのに去年良かったから買ったけどでかいかもーこれから暑い時期飲み物2本もちの時かなー使うの

    • 1
    • 18/06/28 14:56:33

    旦那に持たせようと思って、グロウの保冷バッグ買ってきたけど大きすぎた。後2つは小さいし。

    • 3
    • 18/06/28 13:13:19

    >>16341え?モジモジ?

    • 2
    • 18/06/28 12:57:00

    >>16341
    モジモジするの?

    • 5
    • 18/06/28 11:45:14

    >>16313
    可愛いよね!わたしもほしくてモジモジと悩み中。

    • 0
    • 18/06/28 11:40:44

    グロー買った方いますか?保冷バッグは厚手ですか?教えて下さい。

    • 1
    • 18/06/26 20:12:56

    >>16336安!!!!

    • 0
    • 16338

    ぴよぴよ

    • 16337
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/26 15:07:52

    >>16334
    かわいい!

    • 0
    • 18/06/26 15:03:12

    >>16330
    東北バージョンとかは、200円くらいですよ。私も付録目当てで買いました。安くていいですよね^_^

    • 0
    • 18/06/26 14:57:22

    >>16330ゼクシィて安さが良いよね

    • 2
    • 18/06/26 09:20:55

    GINGER8月号
    今流行りのPVCバッグの付録。
    開けてみたら小さかった(笑)
    でも夏っぽくて良いね。

    この雑誌初めて買った~
    ゆっくり読もう。

    • 3
    • 18/06/26 08:59:42

    >>16319
    MORE買おうかなー。大きさよくわからないけど、充電器とか入れる用に。

    • 0
    • 18/06/26 08:51:52

    スプリングの籠バッグにするか、大人ミューズのトートにするか…どうしよ!

    • 2
    • 18/06/26 08:36:38

    初めてリンネルを買った
    ファッション雑誌買ったの何年振りだろう?(笑)

    • 1
    • 18/06/26 00:24:32

    ゼクシィ買ってきた
    スヌーピーマルシェバッグ
    あんまりよく見ずに買ったから開けて「でかっ!」と思ってよく見たらでかマルシェバッグって書いてあったw
    勝手にナイロン素材だと思い込んでたら布だったし、まぁ使うけど
    うちの地域は300円でした

    • 3
    • 18/06/24 18:11:38

    >>16327
    買った。お得感ある

    • 1
    • 18/06/23 14:04:09

    >>16326

    私も去年位からリンネルとか買うようになってきたよ。

    • 0
    • 18/06/22 23:30:20

    &ロージー買った。残り4冊だったな。

    • 3
    • 18/06/22 21:02:27

    >>16313
    私もリンネル買ってきた。
    恥ずかしながら、初めて付録つき雑誌を買いました。

    • 4
    • 18/06/22 17:24:40

    >>16317
    びっくり!サイズは同じかあ。マチ付きで、もう少し小さいのだったら良かったかも。

    • 0
    • 18/06/22 14:45:24

    >>16322
    私も
    おもしろい企画だと思うしレスポ好きの人には嬉しいだろうけど特に欲しいのは無かった
    ポーチはうんざりw

    • 7
    • 18/06/22 08:35:46

    >>16319
    マリソルかバイラ
    柄物ならエクラ

    • 0
    • 18/06/22 01:13:34

    >>16319どれも欲しいのがなかった

    • 2
    • 18/06/22 01:07:08

    >>16317
    すごいね(笑)

    men's
    non・noが好み!

    • 0
    • 16320
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/21 23:35:58

    >>16317
    私も今それ書きに来た!
    レスポジャック(笑)凄いね。

    • 2
    • 18/06/21 22:45:56
    • 0
    • 18/06/21 20:16:48

    >>16317
    みんな集英社だね。
    どれが売れるか競うのかな?

    • 2
    • 18/06/21 18:43:07

    なんだあのレスポ祭は

    • 3
    • 18/06/21 11:43:46

    >>16304
    だよね。
    コスメは一度失敗して以来買う気がおきない。
    クリスマスコフレのミニバージョンみたいな、製品のサンプルセットだったら安心して使えるんだけど。

    バッグ・ポーチ類はお腹いっぱい。
    ネイルはムーミンのやつが活躍中だから、これからも要チェックアイテム。

    • 1
    • 18/06/20 14:51:36

    >>16304
    アレルギーあるから化粧品が付録の時は買わない。
    買えない。
    付録目当てで、欲しい付録の雑誌だけ買えば良いから別に良いんだけどね。

    • 2
    • 18/06/20 14:44:30

    InRedとsweetを買った。
    スヌーピーの保冷バッグは小さいけど、子供用の1段のお弁当なら2つ入る。
    マグ用にしてもいいかな。
    ピーチスキンだから汚れがつきやすそうだけど。
    シリコンバンドは用途が見つからない(笑)
    sweetのフラットポーチはiPadがギリギリ入る。

    • 0
    • 18/06/20 14:34:15

    リンネル買ってきた。
    ペットボトルの保冷バックは今回は白で、以前赤が付録だったからちょうどいい感じ。

    • 0
    • 18/06/20 08:45:09

    >>16304
    梅雨明けて本格的な夏に向けてじゃないかな

    • 1
    • 18/06/19 20:58:42

    >>16273
    買ってきたよ

    • 1
    • 18/06/19 10:28:47

    リサ・ラーソンとディーン&デルーカの保冷バッグ買うつもりだったけど、冷静になったら保冷バッグたくさん持ってることに気付いた。そんなにいらないか。
    保冷バッグが付録に出始めた時はよかったけど、仕方ないけど付録ってマンネリ化しがちだね。

    • 16
    • 18/06/18 12:54:56

    sweet
    タブレットがギリギリ入る

    • 2
    • 18/06/18 08:36:01

    ミニサイズのシャンプーとかあったらいいのになぁ。最近欲しいのなくなった、、

    • 13
    • 18/06/18 08:34:37

    付録はあくまでもおまけなのかもだけど…応募者全員サービスみたいなので、少し豪華なの欲しいかも
    最近、本当に欲しいの無い

    • 22
    • 18/06/18 07:26:50

    >>16305
    確か小さめのカバンでも入る、付録無しのコンパクトサイズがあったはず

    • 5
1件~50件 (全 19794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ