【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4430
    • 慶雲
      19/09/01 00:13:40

    親知らず抜くのが怖くて避けてたら妊娠中に痛みが出て最悪だったから産んだらすぐ抜きに行った。
    下の一本はなかなかしぶとくて顎押されて、マジかよ!って思ったけど10分くらいで抜けたし、麻酔切れてもさほど痛くなかった。抜糸もいつのまにか終わってるレベル。さっさと抜けば良かったと思ったわ。
    上の歯2本は切開せず、そのままスコーンって抜けて縫合せず消毒のみ。麻酔切れた後も痛みゼロ。
    小顔になるかと思ったからならないんだね。
    でも歯並びがどんどん悪くなっていったのが止まった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ