【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4423
    • 正徳
      19/08/29 16:15:28

    朝、歯磨きの時に歯が欠けてしまった…。少し前から気になっていた箇所だからやっぱり…って感じだけど欠けた箇所が痛くなる前に予約を入れようとしたら1番早くて2週間後と言われた…。
    この歯科医院、いつも予約が取れないんだよね…。ただ、今までどんな治療も1度も痛いと感じた事が無いくらい上手いし歯も綺麗にしてくれる。
    麻酔も痛く無いし親知らずなどの抜歯も痛みが全く無かった。だから他の歯科医院には怖くて行けない。とりあえず予約日まで痛くならない事を祈る

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ