【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 4407
    • 永延
      19/08/28 00:11:48

    治療中に助手の方を医院長があからさまに悪く言ったりしてて、イライラが伝わってきました
    衛生士の方も60歳くらいの年配の女性で、なにやら雰囲気が悪い気はしていました
    結局助手の方が近くにいてくれるものだと思うんですが、良い方だなと思った助手の方は次には居なくて、頻繁に助手の方が変わるなとは思ってました
    久々hp見たら、衛生士も助手も受け付けの方も、医院長以外、全て違う人になっていました

    雰囲気が良くないような印象はありましたが、こういうのはよくある事ですか?
    みなさんの通う所はどうですか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ