【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3869
    • やまねこ
      18/09/20 21:47:23

    歯医者が大嫌いだったけど、最近は毎日でも行きたいくらい楽しみになってる。
    新しい歯医者を探していたらイケメン歯科医を発見し、目の保養にと通い始めた。
    実際は、想像とは少し違ったけど、初日はお口の中の検診などとても親切だったので通うことに。
    次からは、数回、歯磨き指導で歯科衛生士さんと二人きりでつまらなかったけど、次、いよいよ虫歯治療だと思うと、予約の日が待ち遠しかった。
    もちろん、治療は怖いし嫌だけど、それ以上に嬉しさの方が勝った。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ