【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3231
    • おセンチな気分
      17/11/08 23:15:57

    >>3230
    3228です。抜歯はもう全て終わり、先生の腕の見せ所、私はいい先生に出会えて、麻酔も抜歯も痛くなかったの。ブリッジにするか、義歯にするかもまだ話していません。
    私の気持ちを優先にしてくれるので、通いやすいですよ。きっと義歯だろうな。。
    今日は歯科衛生士さんに歯石取ってもらって、あなたがスッゴい怖がりさんなのが分かった、1ヶ月空いても2ヶ月空いても、治療がいやだったらクリーニングでいいよって言って貰えたし、今まで怖いながら頑張った。
    先生や歯科衛生士さんのおかげです。
    だから、今の歯医者さんで最後まで頑張ります。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ