【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 3142
    • セミ
      17/09/08 09:43:45

    いつもお世話になっております。
    今日も後少ししたら歯医者の時間( ; ; )昨日のこともあるし、今日は気合い入れて行ってきます。

    改めてこちらには親知らず抜歯の方が沢山いらっしゃるのですねー。歯科治療恐怖症の私も数年前に上下3本の親知らず抜歯経験済みです。
    抜歯後は患部あたりは歯磨きはせずにゆっくりゆっくりのうがいとフロス的なもので過ごしたように思います。長い入浴を避けたり、冷やしたり。痛み止めを飲みながら一週間も続かなかったと記憶して居ますよ。

    皆さんも頑張ってるんだし!私も頑張ります!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ