【歯医者怖い】親知不・虫歯【勇気を下さい】

  • 病気・健康
    • 2346
    • 駅伝
      17/01/11 11:50:38

    日曜から痛くて、昨日歯医者で診てもらった。
    一番奥の親不知を抜歯して、隣の歯の虫歯が酷くて神経取ったよ。
    結構あっさりで痛くなかった。
    でも麻酔が切れたらヤバかった!歯科衛生士さんが、3時間しないくらいで麻酔がきれるって言ってたのに、歯医者出て30分で麻酔がきれた。痛み止めも効くまでに1時間くらいかかって、その間泣きながらのたうち回ってたよ。
    下の親不知も抜歯予定だから、今からビビってる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ