【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23717件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 08:00:18

    小学生と中学生の息子たちは私の彼氏のことどんな風に思ってるんだろ
    ○○君連れてくればー?とか言ってくれるし彼氏と会話もよくするけど付き合ってるってわかってるのかな?
    結婚するって子供に伝えたらなんと言うだろうか
    彼は子供が賛成してくれて結婚できることが一番いい反対するなら賛成してくれるまで気長に待つと言ってくれたけど。。。

    • 0
    • 17/11/11 07:31:34

    今日会える~楽しみ!
    結婚を前提に3年付き合ってる彼氏、本当に大好き。
    私にはもったいないくらいイケメンで優しくて頭もいい。
    高1と中1の子供たちも応援してくれてるし幸せ!
    では会って来ます!

    • 0
    • 17/11/11 07:31:42

    今日会える~楽しみ!
    結婚を前提に3年付き合ってる彼氏、本当に大好き。
    私にはもったいないくらいイケメンで優しくて頭もいい。
    高1と中1の子供たちも応援してくれてるし幸せ!
    では会って来ます!

    • 0
    • 17/11/11 08:00:23

    >>19580
    きっといつか、佐藤コーチを好きになってよかったと思える日がくるよ!
    頑張ってね!

    • 1
    • 17/11/11 15:43:07

    離婚後に付き合った人とHした時に初めてチナラ?を経験して、しかも毎回…。
    スタイルも良くない、まな板レーズン、あちこち黒ずんでる…って最悪な体なのに締まりも悪くなったのか…とショックすぎて。
    別れてから数年間彼氏居なかったんだけど、最近良い雰囲気の相手がいる。
    ただHが恐怖で仕方ない。私自身H好きだし、そんな空気にもなるけどとりあえず避けたい。
    恋愛を楽しむ皆が羨ましい…

    • 0
    • 17/11/11 17:46:46

    >>19585
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 17/11/12 13:42:49

    >>19586チナラ?てなんだろ(笑)
    気になるー

    • 0
    • 17/11/12 14:02:10

    >>19588膣のオナラでチナラ
    アソコに空気が入ってピストンする度にブッブッって空気が抜ける音が出るんだよ
    特にバックだと出やすい

    • 0
    • 19590
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/12 19:57:20

    >>19586 そう、空気が入って鳴るらしい。
    けど男性からしたら皆が知ってるか分からないし、メッチャ気まずいよね。

    • 0
    • 17/11/13 11:30:36

    >>19589あぁそれか!私の世代?はマンペとかってお下品な言い方してたからわからなかった。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/11/13 11:38:35

    誕生日にずっと欲しかったネックレス貰った。
    アクセサリーなんて何年も付けてなかったから本当に嬉しい。他人から本当に大事にされてる感覚味わったの、もしかしたら祖母以来かもしれない。

    • 1
    • 17/11/14 06:59:17

    幸せいっぱい
    幸せで幸せ過ぎて怖くなって泣ける

    子供のことを優先に考えてくれて子供のことを気を使ってくれて出掛けてくれたりしてありがとう。
    注文した結婚指輪まだとどかなーい
    待ち遠しい

    • 2
    • 17/11/14 13:41:32

    脳内お花畑から醒めた!
    子供優先にする私に文句言う男は要らん!
    子供にヤキモチ焼くクソジジィさよーならー!

    • 6
    • 17/11/14 15:38:32

    クリスマスにみんなで出掛けることになった
    楽しみ!!

    真ん中の子にはクリスマスプレゼントもう用意してるらしい(笑)
    真ん中は好みがハッキリしてるから選びやすいけど、上と下は何が欲しいのか分からないから何にしようってめっちゃ悩んでた

    誕生日もクリスマスもいつもありがとう
    一生懸命楽しませよう、喜ばせようとしてくれてて、本当にいい人に出会えたと思う 

    • 0
    • 17/11/14 16:11:52

    >>19541
    私もなぁなぁです。
    何を選んでもなんだかなという気持ちになると思う。
    重たくないから今はこのままでいいかなと。

    • 0
    • 17/11/15 01:22:05

    もう何にも言わないで!たぶらかさないで!本気じゃないくせに!!
    会うたび好きとか言わないで!
    勘違いするじゃん!あたしおばさんやで。

    • 1
    • 17/11/16 21:45:27

    中学生と小学生の息子
    結婚に了承してくれた
    来年再婚する!シングル卒業だーーー
    みんなで仲良く暖かい家庭気付けますように

    • 7
    • 17/11/16 21:53:51

    >>19598
    おめでとうございます!
    あたしも後に続きたいな~

    • 0
    • 17/11/16 22:00:03

    >>19599
    ありがとうございます
    思春期の息子、反対されるかと思ったら意外にもあっさり了承してくれた

    あとに続いて幸せつかんでください

    • 0
    • 17/11/16 22:26:55

    彼氏にちょっと文句言うと、じゃあやめれば?とかすごい偉そうだししばきたくなる。ばばあだから我慢してるけどストレスが溜まるから別れようと思った。

    • 2
    • 17/11/17 04:12:15

    もう別れようかな

    • 1
    • 17/11/18 11:40:12

    あんま興味ないのかな…

    • 0
    • 17/11/18 16:53:29

    人恋しい

    • 1
    • 17/11/19 21:12:43

    最近、すれ違ってるな~
    とりあえずほっとこう

    • 1
    • 17/11/21 03:29:32

    ほんとに大好きだな。
    私の誕生日当日に急にイルミ見に行こうって連れて行ってくれて
    有名な場所で、すごく綺麗だった。
    あんなに幸せな誕生日初めてだったよ。
    こんな私のことすごく愛してくれて大事にしてくれて本当に幸せ。
    仕事大変なのに毎日必ず電話してたわいもない話や愛してるよって言ってくれる。
    どうしようもなくさみしい時は夜中でも会いに来てくれる。
    付き合って3年、結婚の約束もしてる。
    ありがとう。
    大好きだよ。

    • 0
    • 19607

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 16:50:57

    佐藤コーチに余りにも会えない。
    職場の年下社員くんが気になってきた。
    何かと助けてくれる。

    • 0
    • 17/11/21 17:53:19

    >>19608
    ちょっと!佐藤コーチ以外だめでしょ!

    • 0
    • 19610

    ぴよぴよ

    • 19611

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 20:11:26

    >>19609
    な、何故?(笑)

    実は今日佐藤コーチが来たんだ。
    ワイワイ楽しそうな姿が辛かった。

    帰りの車の中で泣いてしまいました。

    • 0
    • 17/11/21 23:45:00

    知り合いから、佐藤コーチが女の人と居る所を見たらしい
    多分、妹だと思うけど
    でも実は彼女又は電撃結婚したのかな、、、

    辛い

    • 0
    • 17/11/22 08:40:12

    佐藤コーチのこと考えて眠れなかった

    • 0
    • 17/11/22 13:45:41

    >>19609同感 あなたは佐藤コーチ以外禁止

    • 0
    • 17/11/22 15:33:35

    >>19615
    な、何故?(笑)

    • 0
    • 17/11/22 18:12:04

    >>19616始めは正直うざいと思ってたけどなんか応援したくなってきた(笑)
    頑張れー!!

    • 0
    • 17/11/22 18:37:06

    >>19617
    ありがとう(笑)

    でも下にも書いたけど、知り合いが佐藤コーチが女の人と一緒に居た所を見たのよ
    多分、妹だと思うけど
    私が見てないしこればかりはわからない

    彼女なら諦めます。

    • 0
    • 19619
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 19:06:25

    >>19617
    うん(笑)
    佐藤コーチめー(笑)

    • 0
    • 17/11/23 07:35:52

    >>19619
    ありがとうございます(笑)

    佐藤コーチ、素朴くんだからいつ彼女ができてもおかしくない

    諦めたくないけど、仕方がない時もある
    今日は仕事で年下社員くんも出勤(笑)
    ちょっとだけ楽しみな私が居る

    • 0
    • 17/11/23 23:45:27

    子供の体調不良で会えなくなって、そしたら2日も拗ねてLINEも電話も無視。
    なんか一気に冷めてしまった。
    すごい楽しみにしていたからショックで~とか後で言っていたけど嬉しくない。
    もう別れたいくらい冷めてしまった。

    • 7
    • 17/11/24 17:33:22

    ここらが引き際なのかな。
    離婚して初めて好きだと思えた人。
    何としてでも一緒に居れたらって思えた人。
    諦めたくないけど…
    ただただ苦しい。

    • 3
    • 17/11/25 05:40:47

    今日も一睡も出来なかった
    こんな状態で我慢して付き合い続けるのよくない
    私が倒れるわけにはいかない
    好きだけどもうやめよう

    • 2
    • 17/11/25 18:54:24

    別れたいと思い始めたけど言うのすら面倒。
    このまま連絡来ないといいな
    音信不通で終わらせるのも微妙だけど、いいよね(笑)

    • 1
    • 19625
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 09:14:22

    23歳の年下男子からラブコール。
    3日前会ったばっかりなのに、昨日会いたいと言われ、ちょっとしか会えないにも関わらず年下君が仕事後に急いで片道1時間掛けてやって来た。そんなのされたらキュンとしてしまうわ笑
    歳の割には落ち着いてるし、優しいし、気遣いも出来る、長身、いい車乗ってる(笑)
    でも一回り下だしな(T . T)
    来週デート!

    • 2
    • 19626
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/27 13:13:06

    会いたいなぁ。

    • 1
    • 19627
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/27 18:29:07

    楽しかったなぁー
    息子にプレゼント沢山してくれたり
    喜びそうだからって色んなところ連れて行ってくれたり
    ありがたいです

    • 0
    • 17/11/27 19:28:13

    もー疲れた。
    考えないよいにしたいのに考えてしまう情けなさ。

    • 0
    • 17/11/30 18:02:36

    今日も年下君がやってくる。

    • 0
    • 19630
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/30 21:09:58

    なんか会ってもいつもダラダラと過ごしておわり
    お互い人混みが嫌いだから尚更

    みんなどこか出かけたりしてる?

    • 1
    • 19631
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/30 21:28:25

    >>19629
    佐藤コーチの方??

    • 0
1件~50件 (全 23717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ