【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23717件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 08:00:18

    小学生と中学生の息子たちは私の彼氏のことどんな風に思ってるんだろ
    ○○君連れてくればー?とか言ってくれるし彼氏と会話もよくするけど付き合ってるってわかってるのかな?
    結婚するって子供に伝えたらなんと言うだろうか
    彼は子供が賛成してくれて結婚できることが一番いい反対するなら賛成してくれるまで気長に待つと言ってくれたけど。。。

    • 0
    • 17/11/09 11:31:30

    >>19571みんなで一緒に釣りに行ったり部活の試合見に行ったりたまに行く実家とかにも出入りしてるよ。

    • 0
    • 17/11/09 08:43:06

    何度もすみません。

    片思い辛いけど、叶う。と頑張りたい。
    では仕事頑張ります。

    • 0
    • 17/11/09 08:40:45

    佐藤コーチと同じ駅で降りるのね。
    今さっき向かい側の階段で目があって、隣にコンビニがあるんだけど、恥ずかしくなりコンビニに行った。避けた。と思われたよね。
    自己嫌悪。

    本当は嬉しかった。
    髪切ってカッコよくなってた。

    出勤前に泣きそう。

    • 0
    • 19578

    ぴよぴよ

    • 19577

    ぴよぴよ

    • 19576

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 08:26:58

    佐藤コーチを駅で久々に見掛けた
    なんか、吹っ切れた感じに見えた

    やっぱり諦めるしかないのかな

    • 0
    • 17/11/09 07:18:59

    >>19571
    私の子供中3.中1.5年生の男の子たち
    彼氏と遊ぶよ
    ご飯いったり泊まりで遊びいったり色々と
    再婚する予定なので私の親も交えて彼と子供とご飯とか

    • 0
    • 19573
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 02:29:37

    7歳の年の差がやっぱり不安だわ…
    でもまんまと好きになっちゃったんだよなぁ…(笑)

    • 0
    • 17/11/08 19:56:42

    >>19571
    私は、まだ会わせてない。
    年頃の娘だし、まだ早い気がするから

    • 1
    • 17/11/08 19:54:19

    みんな子供に会わせてる?

    • 0
    • 17/11/08 03:03:13

    彼氏に一言

    ホント イライラする。
    ストレス溜まるんだけど。
    いい加減にして欲しい。

    • 0
    • 17/11/07 23:47:10

    一方的な片想い

    それでもいいから たまに 電話くれたり 少し会えたりするだけで幸せ

    それ以上のコトは 望まない

    今度は いつ 電話くれるかな

    • 0
    • 17/11/07 13:32:54

    >>19558
    ありがとうございます。
    昨日、佐藤コーチのこと思い出して泣いてしまいました。

    会いたいけど会えない。

    • 0
    • 17/11/07 13:31:35

    >>19551
    自分でもビックリしてる。

    • 0
    • 17/11/07 07:46:24

    >>19565
    私も中学卒業と同時に付き合い始めた初彼です!

    • 0
    • 17/11/06 23:15:17

    >>19564そうです!付き合ってたって言っても彼が野球部で全然会えないしシャイすぎて何もないまま3ヶ月位で終わっちゃったんですけどね。

    • 0
    • 17/11/06 19:21:33

    >>19562
    中学の時に付き合ってた人とまた付き合ったってこと?

    • 0
    • 17/11/06 19:06:31

    一緒に出掛けると子供が楽しむ事を1番に考えてくれる
    本当にありがとう

    長女が遊んでる末っ子と彼を見て『ほんまの親子みたいやな』『お父さんは○さんみたいな人がいい』って言ってた

    • 2
    • 17/11/06 18:10:42

    彼氏が居酒屋の社員だったのに店長になってた。ビックリ。休みはちゃんと月8回有るし仕事も15-25時までだから飲食店にしてはそこまで長くない。日曜も休み取れる。転職するまで頑張れー!!

    中学卒業して別れた時はまた付き合うなんて思ってなかったけど、付き合えてよかった!

    • 0
    • 17/11/06 03:20:02

    終わった。2年半一度も喧嘩せず、子供にも会ってて仲良しだと思ってた。結婚を考えたら子供を受け入れられないと突然の破局。仕方ないけど悔しい。ずっとこの幸せは続くものだと思ってた。もうすぐ再婚できるのかな?って考え甘かったなぁ。
    やっぱりシンママの恋愛は難しいと改めて痛感した。もっと素敵な人を見つけてやる!!!と思いつつ、体に不調が出まくるぐらいのダメージ。
    当分恋愛はいいけど、また1から頑張ろう!!

    • 0
    • 17/11/05 21:24:38

    三連休ずっと一緒にいてくれて
    楽しいことたくさんしてくれて
    息子が本当に楽しそうだった。
    本当にありがとう。

    • 0
    • 17/11/05 21:17:37

    心の器が大きな彼。巡り会えて、大好きになれたのが君で良かったよ~
    ありがとう!

    • 0
    • 17/11/05 18:08:57

    >>19550
    あきらめないで!

    • 0
    • 17/11/05 14:55:50

    朝から声聞けるなんて…
    やっぱり落ち着く。

    早く来年にならないかなー。
    夢叶える為に頑張ろうね♪

    • 0
    • 17/11/04 19:27:33

    明日はみんなでお出掛けだから楽しみ〜

    • 0
    • 17/11/03 19:16:58

    >>19553私もだよ…相手がはっきりしなくてもう無理なんだろうなって思ってる

    • 0
    • 17/11/03 17:42:43

    やっと素直になれた。初めて。

    物わかりのいいふりをしなくてもいいなんて嬉しい。

    やきもちや心配な気持ちをそのまま言えるなんて、カッコ悪いこともできるのんて、本当に嬉しい。

    カッコ悪い私のことも受け入れてくれて本当にありがとう。

    だーいすき。

    • 0
    • 17/11/03 17:15:51

    またこのパターン。
    もう諦めなきゃな

    • 0
    • 19552

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 16:15:30

    >>19550
    えーっ!?

    • 1
    • 17/11/03 15:29:53

    佐藤コーチのこと諦めようかな

    • 0
    • 17/11/03 15:09:36

    なんかモヤモヤする。
    聞きたいけどその答えで傷つきたくない。

    • 0
    • 19548
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/03 07:06:51

    今日は早く二人共仕事早く終わるから一緒に買物行ける

    • 0
    • 17/10/30 06:56:23

    やっぱり、大好きってわかった。
    好きって言いたいな。
    でも、気づいてるよねー
    頼りにしてます。

    • 0
    • 17/10/29 20:26:26

    >>19541です!
    返事くれた方達は別れを考えたりしますか?
    私は自分から言う勇気もなくて
    なぁなぁに、なってるかなと思う

    • 0
    • 17/10/29 16:25:35

    >>19541
    同じく!

    • 0
    • 17/10/29 09:22:56

    昨日 好きだった人に 5年ぶりくらいに逢った

    やっぱり あの眼が好きだわ

    • 0
    • 17/10/29 06:38:11

    なんか、相手の本当の気持ちわからない。
    諦めも肝心だけど、やっぱりまだ好き。

    • 1
    • 19542
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/28 23:01:50

    >>19541
    全く一緒の事書こうとしてたから笑っちゃった!
    私も2年!
    考えだしてきた。

    • 0
    • 17/10/28 20:15:55

    彼氏なのかな~?
    微妙な関係が2年も続いてるけど、そろそろ潮時なのかな…
    段々面倒になってきた

    • 0
    • 17/10/27 21:26:01

    長く付き合った彼と別れた
    やっぱり現実は厳しかった…
    でも色々子供含めて良くしてくれた事には感謝してます。
    ありがとう。幸せを願っています。

    • 0
    • 17/10/27 11:49:55

    病気になったから、負担になるから別れるなんて考えないでほしい。その程度で付き合ってる訳じゃない。
    なめられたもんだな私も。

    • 0
    • 17/10/26 11:29:48

    最近諦めようかなーって思うけど
    やっぱり好きだなー

    • 0
    • 17/10/25 23:13:47

    幸せだー
    お互いに両親に挨拶をして
    結婚はまだしないけど
    マリッジリング買ってもらった
    1年後に再婚これからも仲良く
    子供たちと彼も仲良くいられますように

    • 2
    • 17/10/25 13:10:59

    大好きーこの一言

    • 1
    • 17/10/25 10:30:49

    >>19529待つわけない。子どもに悪影響。
    普通に生きてたらそんなことにはならないし、そういう人とそもそも知り合うこともない。

    • 0
    • 17/10/25 08:01:44

    失敗だった結婚のこと、ずっと一人で抱えてるからか、まだ、立ち直れてないみたい。

    だから、あなたが元旦那と同じような考え方してるってだけで恐くなってしまう。

    たいしたことないことで、よくある考え方なのに、もしかしたら元旦那みたいな人なの?って。

    好きなのに恐くなってきてしまった。

    もう無理なのかな・・・

    • 0
    • 17/10/25 07:39:52

    >>19529
    待ちません

    • 0
1件~50件 (全 23717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ