【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23722件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/05 21:17:37

    心の器が大きな彼。巡り会えて、大好きになれたのが君で良かったよ~
    ありがとう!

    • 0
    • 17/11/05 21:24:38

    三連休ずっと一緒にいてくれて
    楽しいことたくさんしてくれて
    息子が本当に楽しそうだった。
    本当にありがとう。

    • 0
    • 17/11/06 03:20:02

    終わった。2年半一度も喧嘩せず、子供にも会ってて仲良しだと思ってた。結婚を考えたら子供を受け入れられないと突然の破局。仕方ないけど悔しい。ずっとこの幸せは続くものだと思ってた。もうすぐ再婚できるのかな?って考え甘かったなぁ。
    やっぱりシンママの恋愛は難しいと改めて痛感した。もっと素敵な人を見つけてやる!!!と思いつつ、体に不調が出まくるぐらいのダメージ。
    当分恋愛はいいけど、また1から頑張ろう!!

    • 0
    • 17/11/06 18:10:42

    彼氏が居酒屋の社員だったのに店長になってた。ビックリ。休みはちゃんと月8回有るし仕事も15-25時までだから飲食店にしてはそこまで長くない。日曜も休み取れる。転職するまで頑張れー!!

    中学卒業して別れた時はまた付き合うなんて思ってなかったけど、付き合えてよかった!

    • 0
    • 17/11/06 19:06:31

    一緒に出掛けると子供が楽しむ事を1番に考えてくれる
    本当にありがとう

    長女が遊んでる末っ子と彼を見て『ほんまの親子みたいやな』『お父さんは○さんみたいな人がいい』って言ってた

    • 2
    • 17/11/06 19:21:33

    >>19562
    中学の時に付き合ってた人とまた付き合ったってこと?

    • 0
    • 17/11/06 23:15:17

    >>19564そうです!付き合ってたって言っても彼が野球部で全然会えないしシャイすぎて何もないまま3ヶ月位で終わっちゃったんですけどね。

    • 0
    • 17/11/07 07:46:24

    >>19565
    私も中学卒業と同時に付き合い始めた初彼です!

    • 0
    • 17/11/07 13:31:35

    >>19551
    自分でもビックリしてる。

    • 0
    • 17/11/07 13:32:54

    >>19558
    ありがとうございます。
    昨日、佐藤コーチのこと思い出して泣いてしまいました。

    会いたいけど会えない。

    • 0
    • 17/11/07 23:47:10

    一方的な片想い

    それでもいいから たまに 電話くれたり 少し会えたりするだけで幸せ

    それ以上のコトは 望まない

    今度は いつ 電話くれるかな

    • 0
    • 17/11/08 03:03:13

    彼氏に一言

    ホント イライラする。
    ストレス溜まるんだけど。
    いい加減にして欲しい。

    • 0
    • 17/11/08 19:54:19

    みんな子供に会わせてる?

    • 0
    • 17/11/08 19:56:42

    >>19571
    私は、まだ会わせてない。
    年頃の娘だし、まだ早い気がするから

    • 1
    • 19573
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 02:29:37

    7歳の年の差がやっぱり不安だわ…
    でもまんまと好きになっちゃったんだよなぁ…(笑)

    • 0
    • 17/11/09 07:18:59

    >>19571
    私の子供中3.中1.5年生の男の子たち
    彼氏と遊ぶよ
    ご飯いったり泊まりで遊びいったり色々と
    再婚する予定なので私の親も交えて彼と子供とご飯とか

    • 0
    • 17/11/09 08:26:58

    佐藤コーチを駅で久々に見掛けた
    なんか、吹っ切れた感じに見えた

    やっぱり諦めるしかないのかな

    • 0
    • 19576

    ぴよぴよ

    • 19577

    ぴよぴよ

    • 19578

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 08:40:45

    佐藤コーチと同じ駅で降りるのね。
    今さっき向かい側の階段で目があって、隣にコンビニがあるんだけど、恥ずかしくなりコンビニに行った。避けた。と思われたよね。
    自己嫌悪。

    本当は嬉しかった。
    髪切ってカッコよくなってた。

    出勤前に泣きそう。

    • 0
    • 17/11/09 08:43:06

    何度もすみません。

    片思い辛いけど、叶う。と頑張りたい。
    では仕事頑張ります。

    • 0
    • 17/11/09 11:31:30

    >>19571みんなで一緒に釣りに行ったり部活の試合見に行ったりたまに行く実家とかにも出入りしてるよ。

    • 0
    • 17/11/10 08:00:18

    小学生と中学生の息子たちは私の彼氏のことどんな風に思ってるんだろ
    ○○君連れてくればー?とか言ってくれるし彼氏と会話もよくするけど付き合ってるってわかってるのかな?
    結婚するって子供に伝えたらなんと言うだろうか
    彼は子供が賛成してくれて結婚できることが一番いい反対するなら賛成してくれるまで気長に待つと言ってくれたけど。。。

    • 0
    • 17/11/11 07:31:34

    今日会える~楽しみ!
    結婚を前提に3年付き合ってる彼氏、本当に大好き。
    私にはもったいないくらいイケメンで優しくて頭もいい。
    高1と中1の子供たちも応援してくれてるし幸せ!
    では会って来ます!

    • 0
    • 17/11/11 07:31:42

    今日会える~楽しみ!
    結婚を前提に3年付き合ってる彼氏、本当に大好き。
    私にはもったいないくらいイケメンで優しくて頭もいい。
    高1と中1の子供たちも応援してくれてるし幸せ!
    では会って来ます!

    • 0
    • 17/11/11 08:00:23

    >>19580
    きっといつか、佐藤コーチを好きになってよかったと思える日がくるよ!
    頑張ってね!

    • 1
    • 17/11/11 15:43:07

    離婚後に付き合った人とHした時に初めてチナラ?を経験して、しかも毎回…。
    スタイルも良くない、まな板レーズン、あちこち黒ずんでる…って最悪な体なのに締まりも悪くなったのか…とショックすぎて。
    別れてから数年間彼氏居なかったんだけど、最近良い雰囲気の相手がいる。
    ただHが恐怖で仕方ない。私自身H好きだし、そんな空気にもなるけどとりあえず避けたい。
    恋愛を楽しむ皆が羨ましい…

    • 0
    • 17/11/11 17:46:46

    >>19585
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 17/11/12 13:42:49

    >>19586チナラ?てなんだろ(笑)
    気になるー

    • 0
    • 17/11/12 14:02:10

    >>19588膣のオナラでチナラ
    アソコに空気が入ってピストンする度にブッブッって空気が抜ける音が出るんだよ
    特にバックだと出やすい

    • 0
    • 19590
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/12 19:57:20

    >>19586 そう、空気が入って鳴るらしい。
    けど男性からしたら皆が知ってるか分からないし、メッチャ気まずいよね。

    • 0
    • 17/11/13 11:30:36

    >>19589あぁそれか!私の世代?はマンペとかってお下品な言い方してたからわからなかった。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/11/13 11:38:35

    誕生日にずっと欲しかったネックレス貰った。
    アクセサリーなんて何年も付けてなかったから本当に嬉しい。他人から本当に大事にされてる感覚味わったの、もしかしたら祖母以来かもしれない。

    • 1
    • 17/11/14 06:59:17

    幸せいっぱい
    幸せで幸せ過ぎて怖くなって泣ける

    子供のことを優先に考えてくれて子供のことを気を使ってくれて出掛けてくれたりしてありがとう。
    注文した結婚指輪まだとどかなーい
    待ち遠しい

    • 2
    • 17/11/14 13:41:32

    脳内お花畑から醒めた!
    子供優先にする私に文句言う男は要らん!
    子供にヤキモチ焼くクソジジィさよーならー!

    • 6
    • 17/11/14 15:38:32

    クリスマスにみんなで出掛けることになった
    楽しみ!!

    真ん中の子にはクリスマスプレゼントもう用意してるらしい(笑)
    真ん中は好みがハッキリしてるから選びやすいけど、上と下は何が欲しいのか分からないから何にしようってめっちゃ悩んでた

    誕生日もクリスマスもいつもありがとう
    一生懸命楽しませよう、喜ばせようとしてくれてて、本当にいい人に出会えたと思う 

    • 0
    • 17/11/14 16:11:52

    >>19541
    私もなぁなぁです。
    何を選んでもなんだかなという気持ちになると思う。
    重たくないから今はこのままでいいかなと。

    • 0
    • 17/11/15 01:22:05

    もう何にも言わないで!たぶらかさないで!本気じゃないくせに!!
    会うたび好きとか言わないで!
    勘違いするじゃん!あたしおばさんやで。

    • 1
    • 17/11/16 21:45:27

    中学生と小学生の息子
    結婚に了承してくれた
    来年再婚する!シングル卒業だーーー
    みんなで仲良く暖かい家庭気付けますように

    • 7
    • 17/11/16 21:53:51

    >>19598
    おめでとうございます!
    あたしも後に続きたいな~

    • 0
    • 17/11/16 22:00:03

    >>19599
    ありがとうございます
    思春期の息子、反対されるかと思ったら意外にもあっさり了承してくれた

    あとに続いて幸せつかんでください

    • 0
    • 17/11/16 22:26:55

    彼氏にちょっと文句言うと、じゃあやめれば?とかすごい偉そうだししばきたくなる。ばばあだから我慢してるけどストレスが溜まるから別れようと思った。

    • 2
    • 17/11/17 04:12:15

    もう別れようかな

    • 1
    • 17/11/18 11:40:12

    あんま興味ないのかな…

    • 0
    • 17/11/18 16:53:29

    人恋しい

    • 1
    • 17/11/19 21:12:43

    最近、すれ違ってるな~
    とりあえずほっとこう

    • 1
    • 17/11/21 03:29:32

    ほんとに大好きだな。
    私の誕生日当日に急にイルミ見に行こうって連れて行ってくれて
    有名な場所で、すごく綺麗だった。
    あんなに幸せな誕生日初めてだったよ。
    こんな私のことすごく愛してくれて大事にしてくれて本当に幸せ。
    仕事大変なのに毎日必ず電話してたわいもない話や愛してるよって言ってくれる。
    どうしようもなくさみしい時は夜中でも会いに来てくれる。
    付き合って3年、結婚の約束もしてる。
    ありがとう。
    大好きだよ。

    • 0
    • 19607

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 16:50:57

    佐藤コーチに余りにも会えない。
    職場の年下社員くんが気になってきた。
    何かと助けてくれる。

    • 0
1件~50件 (全 23722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ