【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23717件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/05 18:08:57

    >>19550
    あきらめないで!

    • 0
    • 17/11/05 14:55:50

    朝から声聞けるなんて…
    やっぱり落ち着く。

    早く来年にならないかなー。
    夢叶える為に頑張ろうね♪

    • 0
    • 17/11/04 19:27:33

    明日はみんなでお出掛けだから楽しみ〜

    • 0
    • 17/11/03 19:16:58

    >>19553私もだよ…相手がはっきりしなくてもう無理なんだろうなって思ってる

    • 0
    • 17/11/03 17:42:43

    やっと素直になれた。初めて。

    物わかりのいいふりをしなくてもいいなんて嬉しい。

    やきもちや心配な気持ちをそのまま言えるなんて、カッコ悪いこともできるのんて、本当に嬉しい。

    カッコ悪い私のことも受け入れてくれて本当にありがとう。

    だーいすき。

    • 0
    • 17/11/03 17:15:51

    またこのパターン。
    もう諦めなきゃな

    • 0
    • 19552

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 16:15:30

    >>19550
    えーっ!?

    • 1
    • 17/11/03 15:29:53

    佐藤コーチのこと諦めようかな

    • 0
    • 17/11/03 15:09:36

    なんかモヤモヤする。
    聞きたいけどその答えで傷つきたくない。

    • 0
    • 19548
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/03 07:06:51

    今日は早く二人共仕事早く終わるから一緒に買物行ける

    • 0
    • 17/10/30 06:56:23

    やっぱり、大好きってわかった。
    好きって言いたいな。
    でも、気づいてるよねー
    頼りにしてます。

    • 0
    • 17/10/29 20:26:26

    >>19541です!
    返事くれた方達は別れを考えたりしますか?
    私は自分から言う勇気もなくて
    なぁなぁに、なってるかなと思う

    • 0
    • 17/10/29 16:25:35

    >>19541
    同じく!

    • 0
    • 17/10/29 09:22:56

    昨日 好きだった人に 5年ぶりくらいに逢った

    やっぱり あの眼が好きだわ

    • 0
    • 17/10/29 06:38:11

    なんか、相手の本当の気持ちわからない。
    諦めも肝心だけど、やっぱりまだ好き。

    • 1
    • 19542
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/28 23:01:50

    >>19541
    全く一緒の事書こうとしてたから笑っちゃった!
    私も2年!
    考えだしてきた。

    • 0
    • 17/10/28 20:15:55

    彼氏なのかな~?
    微妙な関係が2年も続いてるけど、そろそろ潮時なのかな…
    段々面倒になってきた

    • 0
    • 17/10/27 21:26:01

    長く付き合った彼と別れた
    やっぱり現実は厳しかった…
    でも色々子供含めて良くしてくれた事には感謝してます。
    ありがとう。幸せを願っています。

    • 0
    • 17/10/27 11:49:55

    病気になったから、負担になるから別れるなんて考えないでほしい。その程度で付き合ってる訳じゃない。
    なめられたもんだな私も。

    • 0
    • 17/10/26 11:29:48

    最近諦めようかなーって思うけど
    やっぱり好きだなー

    • 0
    • 17/10/25 23:13:47

    幸せだー
    お互いに両親に挨拶をして
    結婚はまだしないけど
    マリッジリング買ってもらった
    1年後に再婚これからも仲良く
    子供たちと彼も仲良くいられますように

    • 2
    • 17/10/25 13:10:59

    大好きーこの一言

    • 1
    • 17/10/25 10:30:49

    >>19529待つわけない。子どもに悪影響。
    普通に生きてたらそんなことにはならないし、そういう人とそもそも知り合うこともない。

    • 0
    • 17/10/25 08:01:44

    失敗だった結婚のこと、ずっと一人で抱えてるからか、まだ、立ち直れてないみたい。

    だから、あなたが元旦那と同じような考え方してるってだけで恐くなってしまう。

    たいしたことないことで、よくある考え方なのに、もしかしたら元旦那みたいな人なの?って。

    好きなのに恐くなってきてしまった。

    もう無理なのかな・・・

    • 0
    • 17/10/25 07:39:52

    >>19529
    待ちません

    • 0
    • 17/10/23 19:53:27

    >>19529私の元旦那前科有り
    なかなかなおらず何度も警察沙汰したし

    私ならまたない

    • 2
    • 17/10/23 16:52:14

    >>19529
    待ちません。
    前科が、つく人にはいい人いない

    • 3
    • 17/10/23 15:03:06

    >>19529被害者はいるの?捕まらなきゃ何食わぬ顔でこれからもいたわけだよね?
    私なら待たない。

    • 3
    • 17/10/23 13:06:12

    皆さんに質問です

    自分と出会う前に起こした事件でいま逮捕されました。
    実刑確実です。
    待ってて欲しいといわれました。
    皆さんなら待ちますか?

    出会ってからの彼は真面目にいきてました。

    • 0
    • 19528
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/23 07:55:54

    どうして幸せになれないような男ばっかり好きになるんだ

    • 0
    • 17/10/22 23:07:00

    不安にさせてしまってごめんね。

    素直さがないのは私のほうだったね。
    私だけがいつも好きって言っているから、安心してると思ってた。

    あの時の言葉が今でも不安にさせてしまっているんだね。

    あなたみたいな人、初めて。
    すごく大事にしたい。こんな気持ち初めて。

    大好きだよ。
    甘えん坊同士仲良くしようね。

    • 0
    • 17/10/22 13:03:59

    >>19524
    私も子供3人養育費なし
    私の彼氏もそこまで収入はよくないけどお金に執着ない
    子供とでかけたりしてもお金は彼氏が出してくれる
    親にも挨拶済みで結婚予定だけど結婚したら共働きすればいいと思ってる

    • 0
    • 19525

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 10:12:21

    お金に全く執着しない年下独身の彼。
    離婚して養育費もなし子ども3人抱えて生活と将来の為に稼ぎたい私。収入は私の方が上なのに何とも思ってないらしいし何かあるとすぐお金を出してくれる。
    このままでいいのかなと最近よく思う。

    • 0
    • 17/10/20 18:12:10

    ああー
    9個も下なんて犯罪だよな

    • 0
    • 19522
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 16:57:31

    元カノの顔が私と似てる。
    好みの問題か。本当ブス専(笑)

    • 1
    • 17/10/18 18:34:20

    子供しっかり育ててから恋愛しろよと周りに言われた。
    彼は子供のために色々してくれるのに。
    なんか腑に落ちない。
    自分らは虐待してるじゃん。

    • 3
    • 17/10/18 11:43:00

    >>19518私は姑との関係が嫌。

    • 1
    • 17/10/18 07:26:44

    あーぁ。
    もう!!!

    • 0
    • 17/10/18 00:01:55

    再婚怖い 
    子供たち認めてくれるかな??
    彼氏は初婚
    彼は結婚する気でいっぱい
    私は不安でいっぱい
    彼といたい彼が好き彼と子供たちと仲良く暮らしたい
    クリアーするまで不安でいっぱいだなーーー 
    逃げ腰になる自分

    再婚てみんな怖くないの???

    • 2
    • 17/10/17 07:02:09

    好きすぎて困った
    彼にフラれる夢らしきものを見て苦しくなる私

    実際は彼に愛されて子供と彼と仲良くできて
    彼の親にも挨拶して幸せです
    早く再婚してしまいたーーい
    おばあちゃんにも報告した

    • 0
    • 17/10/16 22:28:37

    好きだわ

    • 0
    • 19515
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/16 11:16:25

    デート楽しかった。ありがとう。
    ずっと一緒にいたいね。

    次に会えるの楽しみ。

    大好きだよ。

    • 0
    • 17/10/16 09:54:42

    なんかドキドキするのよ
    友達なんだけど…
    LINEしたいけど、なにも用事ないのよね

    • 0
    • 17/10/16 09:02:22

    完全に終わった。
    本当に大好きだったよ。
    今までありがとう。

    • 1
    • 17/10/16 00:22:51

    >>19511
    前の彼氏は子供が学校行ってる間に会ってました。
    お互い平日が休みだったので。
    親にみてもらって会ったり、夜会ったりはしなかったです。

    • 0
    • 17/10/15 17:56:29

    彼氏に子供を会わせてない方はどれぐらいの頻度で彼氏と会っていますか?
    また彼氏と会ってるとき子供はどうしてる?

    • 0
    • 17/10/15 13:27:44

    >>19507
    うちのは出してくれるよ
    ケチ臭いこと嫌いな人

    きょーは子供たちと彼氏とランチ

    彼氏がご馳走してくれた

    • 0
    • 17/10/15 09:13:46

    ごめん割り勘なんてあり得ない。小さいよね。
    知り合いで一円単位までする割り勘男がいたけど信じられなかった。

    • 1
1件~50件 (全 23717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ