【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23726件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 20:47:55

    毎日連絡欲しいなぁ( ´・ω・`)

    • 0
    • 24/04/25 17:32:18

    離婚して以来初めて好きな人ができました。
    両思いのような違うような毎日ドキドキ。
    楽しい時っちゃ楽しい時だけど、早く恋人になりたい。

    • 0
    • 24/04/24 23:39:00

    急遽、GWに日帰りで遠出デートに誘ってくれた!

    息子も友達と出かけちゃうしヒマだなーと思ってたからめっちゃ嬉しいー

    新幹線もチケット取ってくれて今から楽しみ(^^)

    • 1
    • 24/04/24 13:29:11

    GWまで後少し。色んな場所行って色んなモノ食べて。
    本当に楽しみだ。毎日仕事に家事育児頑張ってるからめいいっぱい楽しもう。

    • 0
    • 24/04/24 03:50:14

    生理前かなぁ、貧血?気持ち悪い
    寂しい、早く会いたいなぁ
    会っても直ぐ寝るだけなんだけど

    • 0
    • 24/04/23 23:11:37

    全然好きにならない誰も

    • 1
    • 24/04/23 20:56:42

    GWたくさん会える。
    嬉しいな。大好き。

    • 2
    • 23719
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/20 20:16:36

    >>23718
    妊娠?

    • 2
    • 23718
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/20 15:09:58

    出来てたらどうしょう…

    • 0
    • 24/04/18 23:55:22

    元彼の全てが良かったから比べてしまう

    • 1
    • 24/04/17 08:56:32

    GWまで会えないはずだったのに週末会える。嬉しい。何食べに行こうか考えてる時が楽しい

    • 2
    • 24/04/16 08:05:42

    長く付き合ってても別れは一瞬。
    なんだかんだでこのままずっと一緒に居るんだろうか。

    • 0
    • 24/04/15 20:06:42

    >>23713
    また失敗する人いる!

    • 0
    • 24/04/15 20:00:28

    一回離婚して直ぐ結婚出来るのが不思議

    • 0
    • 23712

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 18:30:59

    >>23704
    私ももう少しで1年で年内再婚予定だけど、1年半でも早いのね汗

    2人目も成人したし(2人とも大学生だけど)1人目は県外進学で既に内定も関東で決まってるし、

    2人目は友達や恋人と過ごす時間も増えてきてて(年内には同棲するかな?)
    各々自由に生きてる。

    子供は子供の人生を歩み始めてるし
    私は私の人生を、と思ったけど
    いつなら早くないんだろ苦笑

    • 4
    • 24/04/14 22:48:01

    >>23705
    なんで?!(笑)
    数珠でお金持ちになったわけでもないし、私も水商売ではないよー

    • 0
    • 24/04/14 22:46:39

    >>23704
    どれくらいならドン引きしないの?
    お互い再婚だし、むしろズルズル行く方が微妙かなと思ってた。

    • 2
    • 24/04/14 22:07:51

    >>23704全然ひかないけど。むしろ何年も結婚しない男なんて愛されてないんじゃない?

    • 2
    • 24/04/14 00:53:26

    >>23706
    連絡ないの?

    • 0
    • 24/04/13 21:10:55

    毎週会いたいな、、連絡ほしい、、

    • 0
    • 24/04/12 08:59:04

    >>23700
    ごめんね、
    汚い冴えないおっさんが
    バスタブにお札入れて咥え煙草で両手にキャバ嬢、
    それはこの数珠を買ったから!!!
    みたいな広告を思い出してしまった。

    • 1
    • 23704
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/12 01:34:58

    >>23700
    一年半で結婚は引く
    本当ドン引き

    • 2
    • 23703
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/10 23:37:35

    >>23702
    マリッシュってアプリだよー!

    • 0
    • 24/04/10 21:54:09

    >>23698
    どこのマッチングアプリ?

    • 0
    • 23701
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/09 12:54:17

    >>23697
    私もアラフォー笑
    彼は2歳下
    一緒に見に行った桜にしたよ
    初期背景だったのに意外と変えてくれて
    びっくりだし楽しいー笑

    • 1
    • 24/04/09 10:52:07

    >>23699
    億り人の経営者の男性と出会って、1年半付き合ってゴールインすることになりました。

    何よりめちゃくちゃ気が合ってて、優しくて一緒にいると楽しい人で、この人となら老後も楽しみって思える相手(^^)

    子供のことも気にかけてくれて、もし留学とか医学部とか行きたくても遠慮しないでって言ってくれてて。。 

    離婚したばかりのときはこんなこと想像もしてなかったからまさに夢でも見てるのかなって感じ。

    • 0
    • 24/04/09 09:17:38

    >>23698
    どんな人とどうなったの?聞かせてー

    • 0
    • 24/04/08 23:23:04

    マッチングアプリやってみたら予想外の大当たりを引いて人生がまさかの展開になった!

    • 1
    • 24/04/08 21:24:09

    >>23696いいね、何歳?
    36歳がしたらいたいかなw

    • 0
    • 24/04/08 08:35:38

    彼とLINE背景オソロにした
    学生みたいで楽しいー(笑)

    • 2
    • 24/04/07 17:44:39

    彼氏と今日別れてしまった
    つらい
    大好きなまま別れるのって気持ちの整理がつかない

    • 2
    • 24/04/06 23:29:33

    最近よく付き合ってと言われる。今日は7歳年下に。

    • 0
    • 24/04/05 23:02:55

    >>23692
    いいなー
    うち愛情表現しないタイプでつまらん

    • 0
    • 24/04/05 22:06:28

    彼氏が異常なくらいキスしてくる!
    好きすぎて困るらしい!
    こんなにするもの?別れ際も外でもバイバイって車でキスしてくる

    • 2
    • 24/04/05 12:30:29

    シンママはすぐ股開くからな。
    楽勝!

    • 1
    • 24/04/05 12:27:54

    今週は会えない
    来週は会えるかな、、

    • 0
    • 23689
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/28 08:33:15

    次はGWの旅行が楽しみで仕方ない。何泊出来るかな。日頃はお互い生活があるから中々会えないけど、会える時は全身で楽しもう。今は今しか無いと、彼だけじゃ無く楽しみながら。

    • 1
    • 24/03/27 21:49:15

    >>23687あるよ!
    私もまたそんなふうに好きになれる人できるといいな!

    • 4
    • 24/03/26 04:40:39

    大好き💕でも、こんな所に書いても何の意味も無い…

    • 1
    • 23686
    • 婆さんが何か言ってるおぶすのくせに
    • 24/03/22 20:14:09

    >>23685あんたが1番ばばあw

    • 1
    • 24/03/22 07:06:13

    >>23679自分が1番ばばあなのに…可哀想なばばあ。誰も相手してくれないとこうなるんだ…

    • 2
    • 23684
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/22 06:45:01

    今日から有給使って旅行。
    子供が留学中にしか出来ないから、沢山楽しもうと思う。自分への投資も大切だよね。

    • 4
    • 24/03/22 04:05:32

    52歳シンママです。事実婚夫と子作り中です
    妊娠しないと結婚してくれそうにないので
    関西で不妊に強い鍼灸を教えて下さい!

    • 0
    • 24/03/22 01:45:15

    明日から2泊お泊まりー

    • 1
    • 24/03/22 00:09:28

    シングルトピ

    • 0
    • 23680

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 21:18:24

    >>23676ばばあが何言ってんだかw

    • 1
    • 23678
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 18:34:59

    結婚しなきゃいけないのか?
    アホか笑

    • 1
    • 24/03/20 10:40:12

    >>23672結婚ってしてもらう物と思ってるの?ww

    • 2
1件~50件 (全 23726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ