【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19368
    • キース
      17/09/19 03:58:54

    長くなっちゃった
    シンママになって約6年
    彼氏(半年前から元彼)と出会って約5年
    こんなに一緒に居たいと思ったのが彼が初めてかもしれない
    元カノ大事にするし、3回に1回はお酒飲んで説教するし、約5年の付き合いで2回ほど殴られたけど、それでも好きな人
    もし友達が彼と付き合ってるって話されたら全力で別れろっていいたくなるようなダメな男
    結婚なんて言葉を私が諦めた後に言った人
    無理なのは分かってるけど、頭では辞めとけって思うけど一緒に居ると落ち着く
    ずっと一緒に居たいけどダメなんだよな
    もう40近いのに働いてないし、年下にこき使われたくないとかで働く気ないらしいし、それでも気持ちは好き過ぎて困る
    「早く他にいい女作れ」って言いながら傷つく自分もいるし
    彼女が出来たら連絡先全て消して忘れられるのにそれをしてくれない
    きっとこのまま都合のいい女で終わるんだろうなぁってwww
    彼との関係での未来は分かってるのに離れられない
    二人の子供がいるシンママの独り言
    下の子はその彼の子供
    小さい頃の写真を見たら瓜二つ
    認知してないし養育費ももらってない
    だって元カノは私が生む3か月前に彼の子どもだって言って認知してもらってるんだもの
    私の子供は認知出来ないってwww
    早く離れたい
    そう思っても出来ない感情が嫌だ
    感情なんて無くなればいいのにって毎日思ってしまう
    きっと疲れてるだけだ
    でも、休む場所すらないのが現状
    シンママになったからには休めない
    わがまま期の子供二人抱えてそれと同じぐらいの彼と、、、
    別れたんだから会う機会を減らそう
    月1回を2ヶ月に1回と少しづつ私も彼も慣れるように、、、
    ラインでテレビ電話もしないようにしないと
    やることが沢山
    頑張れ自分!!!
    ダメ男から逃げるんだから

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ