【シンママ】恋愛チラ裏【独り言】

  • シンママ
    • 19367
    • 睡眠の秋
      17/09/18 17:45:36

    中学時代の元彼と付き合って1年位。

    好きだけど、年収が低いからこのまま付き合ってても良いのか悩む...。30歳で年収350万位。上がっても420万位までじゃないのかなぁ。飲食店ホールだからマネージャーとかになれなければ50代になったらもう終わりだろうし。転職する気はあるみたいだけど具体的に考えてるのかどうなのか...。

    小学生の子供2人。田舎の金持ちの長男の子供だから溺愛されてるし元旦那の生命保険も受け取れるようにしてるから子供達の進学関係のお金は心配ないけど、普段の生活がなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ