【テレ朝】スーパーJチャンネル【特集】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1448件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/05 17:20:26

    松尾さん
    安定のアナウンス力で聞きやすい

    • 0
    • 21/09/15 17:27:17

    お天気のおばさんの声苦手

    • 0
    • 21/08/28 17:51:13

    >>1444
    最初男2人にしか見えなかった。

    • 2
    • 21/08/28 17:41:02

    >>1444
    だね(笑)わたしも思った(笑)

    • 5
    • 21/08/28 17:40:07

    夫婦って色んな組み合わせがあるんだね

    • 9
    • 21/08/25 17:34:31

    ゴミ屋敷すごいな

    • 0
    • 21/08/25 16:49:50

    立憲民主党の安住は相変わらず批判ばかり。あなたも高給取りの国会議員なんだから、この国難の時期くらい力を合わせて対策を考えろよ。

    • 0
    • 21/08/19 17:38:33

    防犯カメラあるの気が付かないのかな

    • 0
    • 21/08/19 17:21:00

    車泥棒捕まれ

    • 0
    • 21/06/27 17:47:21

    奥さんのお祖母さんの家で結婚式って、旦那さんのご両親はどうしたんだろう。

    • 0
    • 21/06/26 18:21:06

    アクセサリーネットで売るだけなのかな?仕事。子供痙攣よく起こすから働けないって言ってたけど。学校とか行ってる間働けないのかな

    • 0
    • 1437
    • インサイドスカート
    • 21/06/26 17:49:05

    >>1435
    急な休校の時困るから寝てる間にって言っていたけど、毎晩家にいない方が心配だよね。

    • 1
    • 21/06/26 17:48:32

    >>1435
    逆だよね。
    学校行ってる間に働く方が絶対いいはず。
    たしかに熱出したりしたら休まなきゃいけないけど、少なくとも夜子どもだけにするよりはいいと思う。

    • 1
    • 21/06/26 17:45:58

    シングルマザーで子供は娘ばかりなのにお母さん夜中コンビニで働いてるって、夜中子供だけって言ったら危ない

    • 2
    • 21/06/02 18:09:05

    ラスベガスでパーテーション撤去して、
    ノーマスクノーディスタンスで盛り上がっているけど、ワクチン接種1回受けただけなのに大丈夫なのかな?

    • 1
    • 21/05/26 18:21:23

    水戸の田舎者って言ってるけど、お前の喋り方も田舎者ぽかったぞ。あと、なぜ人のいないところに行かなきゃいけないの?
    ばかはすぐ高圧的な態度を取るよね。二言目にはこ ろすぞとか語彙力のなさよ

    • 0
    • 21/05/26 17:49:32

    恥ずかしくないのかな

    • 0
    • 21/05/20 17:15:43

    玉木さん、あんた達よりも忙しいんだから、そこまで目くじら立てなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 21/05/20 17:09:51

    ももクロの玉井さん、10日に感染確認されて自宅療養して20日には仕事復帰って
    軽症だったからなのか復帰が早いね。
    後遺症もないみたいで良かったね。

    • 0
    • 21/04/25 17:32:48

    渋谷のスクランブル交差点すごい人出。
    もう東京は政府の言うことも都知事の言うこともガン無視かい。

    • 0
    • 21/03/31 17:45:46

    コロナで防護服着てます!って言ってる側からドア押さえてる人が防護服きてなかった笑

    • 0
    • 21/03/24 17:52:15

    シングル?
    だからなんだよ!

    総長だって、毎日働いて自分の貯金から支援物資を渡してるって
    100%無いわ!
    ありえない!


    沖縄市に頼れよ!
    頭下げて工場やスーパーの廃棄処分貰えよ!
    あり得ない

    総長良い人過ぎる…総長の生活だってあるのにさ

    • 0
    • 21/03/24 17:46:44

    この総長って人はすごいかもだけど、それに頼り切ってるこの母親達はどうなのさ…

    • 1
    • 21/03/04 18:21:06

    濃いピンクのネイルでご飯アナウンサー作っていたけど嫌だな。

    • 0
    • 21/02/20 17:57:02

    >>1422
    それも見た。英語の教材とかおもちゃ多かったね。スウェーデン系の知育玩具だったよ。

    • 1
    • 21/02/20 17:51:12

    >>1416
    本当そう思った。
    塾に8万円って。

    • 1
    • 21/02/20 17:50:55

    >>1418
    鬼滅の缶コーヒーもずらっと並んでたね。
    子供4才なら飲まんやろし、お金そんなだけないならそんなとこに使ってんなと。

    • 1
    • 21/02/20 17:49:08

    >>1418
    借金て、その教材のお金かしらね。

    • 1
    • 21/02/20 17:48:34

    >>1416
    しかも子供12歳とかだから、中学受験の塾だよ

    • 1
    • 21/02/20 17:48:10

    >>1416
    本当、それ。不安定になって死にたくなるなら、8万も塾にお金かけなくていいのに。

    • 1
    • 21/02/20 17:47:07

    >>1416
    次の4歳の子供いるお母さん
    大変だと話す背景にディズニーの英語の教材がある(笑)100万ぐらいのやつ。

    • 5
    • 21/02/20 17:46:44

    シングルだけじゃねーわ!それに、シングルならまだ救済措置あるじゃん。シングルだけ弱者みたいに扱うなよ。

    • 5
    • 21/02/20 17:45:09

    コロナ禍で収入が激減で月10数万の
    シングルマザーさん。塾代が毎月8万
    とかおかしいでしょ。身の丈にあった
    生活しないと。死にたいとか言っている
    場合かよ。

    • 5
    • 21/02/19 17:56:39

    死にかけシミシミジジイ

    • 0
    • 21/02/19 17:56:09

    圧力クソ自民党

    • 0
    • 21/02/19 17:54:42

    この愚か者めがー

    • 0
    • 21/02/08 18:04:18

    整形しなくてもめっちゃキレイじゃん!と思ったけど、すっぴんの写真は別人でビックリ。
    写真は分からんね…

    • 0
    • 21/02/03 17:40:07

    スーパークレイジー君って…議員さん初めて知った。

    • 0
    • 1410
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/18 17:10:03

    リポーター、じいさん取材にウレタンマスクしてる。

    • 0
    • 20/12/17 17:29:35

    あんな汚いベビーカー使ってる人いるんだ…
    使うたびに掃除しないのかな…

    • 0
    • 20/12/09 17:35:26

    ジェスチャーじゃなくても、耳が不自由な人のためにコンビニのカウンターに筆
    談用に紙と鉛筆か、ホワイトボードを置
    いておけば解決する。

    • 0
    • 1407

    ぴよぴよ

    • 20/11/26 18:21:02

    田中萌アナウンサー復帰したんだね。

    • 0
    • 20/11/17 17:19:20

    住宅ローンを抱えている人にも救済があればよかったのにと言うけど、都内で3600万の一戸建てで
    毎月8万円ボーナス払い10万円の返済が出来ないくらいの稼ぎなら、コロナ禍じゃなくてもローン組むなんて無茶だったんじゃないかと思うけど。

    • 0
    • 20/11/13 17:11:34

    第3波が来る前にGOTOを利用して飲みに行ったりしたいとか呑気な事言っているバカがいるからダメなんだよ。

    • 0
    • 1403
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 18:31:12

    嵐って解散なの?

    • 0
    • 20/10/15 17:34:44

    落ちても助けなくていいわ
    こんな奴ら

    • 0
    • 20/10/07 18:19:20

    もっとハキハキ喋れないわけ?

    • 0
    • 20/10/02 18:32:04

    技能研修で来日したベトナム人への薄給が原因なのか

    • 0
    • 20/09/30 18:28:05

    そこまでして釣りたいのかよ。
    こういう奴ら、○ねばいいのに。

    • 0
1件~50件 (全 1448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ