VS嵐

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P904i]
楽しいー(08/04/12 13:23)

おもしろいー\(^^)/

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 13099件)
前の50件 | 次の50件

No.13099
アホらし
17/02/24 14:55
>>13098
面倒くさい人。そう思ってたらいいじゃん

No.13098
ハツ
17/02/24 13:43
>>13096
トピとは関係ない悪口の書き込みなん珍しくはない。
じゃ逆を言わせればトピ(番組)とは関係ない誉める書き込みとかも禁止なんだね。

No.13097
砂肝
17/02/24 13:34
>>13095
そんな事言い出したらきりないわな
終わりなき言い合いになるだけ。

あなたみたいなのはネット向いてない。

No.13096
ごもっとも!
17/02/24 13:31
>>13094
そうだね。じゃあ、見るなって意見も自由に言って良いよね。言わせてもらいます。
ぶつぶつ文句言う奴は見るな!
トピに関係ない悪口を書く奴は見るな!

ドミノは面白かった。観覧の人達はハズレ回かもしれないけど。一般人(青学)相手に面白く魅せてたよ。


No.13095
ごもっとも!
17/02/24 13:31
>>13094
そうだね。じゃあ、見るなって意見も自由に言って良いよね。言わせてもらいます。
ぶつぶつ文句言う奴は見るな!
トピに関係ない悪口を書く奴は見るな!

ドミノは面白かった。観覧の人達はハズレ回かもしれないけど。一般人(青学)相手に面白く魅せてたよ。


No.13094
つくね
17/02/24 13:15
>>13093
見る見ないは個人の自由
文句言うのは言わないのも個人の自由

No.13093
レバー
17/02/24 13:10
>>13090
いちいち…
じゃあ見るな。

No.13092
どうでもいいわ
17/02/24 09:05
>>13090
番組のトピなんでそんな報告はいらない。どうせにわかなんだから勝手に離れたらいいのでは(笑)

No.13091
つくね
17/02/24 07:40
昨日はなんで素人の青山学院なんか出演させたのかな?
日テレの番組なら、まだしも…

最初の方だけ観てチャンネル変えた。
スタジオで見てた者もがっかりしただろうね。

まぁあのスタジオに居る観客は半分近くはスタッフや芸能界関係者みたいだし。

No.13090
ハツ
17/02/24 07:30
SMAPの解散と松潤のスキャンダルで一気に嵐熱が冷めてきたわ(笑)
子供が好きで観てるうちにファンになったけど…。松潤見ると嫌悪感しかない。

No.13089
つくね
17/02/23 21:07
>>13088
ありがとう
じゃ来週も観なくても良いかな〜。

No.13088
お新香
17/02/23 20:44
>>13087
フジモンと青山テルマって書いてあったような…

ゲストは瞬足チーム?で武井壮とか。。

No.13087
つくね
17/02/23 20:03
来週のゲストやプラスワンは誰だった?

今日 青学やPerfumeだったから見なかった(笑) てか見る気もしなかった(笑)

No.13086
全部タレで
17/02/23 19:57
こんなところでって……

No.13085
レバー
17/02/23 19:56
>>13083
ホントだよね

No.13084
カシラ
17/02/23 19:53
>>13083
口パクだとCD作れないよね…?

No.13083
ぼんじり
17/02/23 19:51
パート分けって、安定の口パクなのに……

No.13082
厚揚げ
17/02/23 19:48
池田生成くん可愛いな。

No.13081
北京ダック
17/02/23 19:48
所詮素人じゃんw

No.13080
ピーチー肉巻き
17/02/23 19:47
さっき見始めたけれど、一般人がゲストってお客さん嫌だよねぇ

No.13079
レバー
17/02/23 19:34
おはぁよぉーん
byニノ

眉毛上げて
おはょ!!
byショさん

No.13078
全部タレで
17/02/23 19:32
上り坂下り坂まさかって何かのドラマでいってなかったっけ?

No.13077
カシラ
17/02/23 19:31
監督(笑)。

No.13076
串入れ
17/02/23 19:30
残念だ

No.13075
カシラ
17/02/23 19:28
ニノものっちも掛けてあげてる。みんな優しいな。

No.13074
北京ダック
17/02/23 19:24
>>13073
ふとした瞬間に人柄が出るよね

No.13073
つくね(塩)
17/02/23 19:23
>>13072
私もステキって思った!
そしてかしゆかの髪の毛を…♡

No.13072
カシラ
17/02/23 19:21
相葉くんも大野くんもたすきを渡すんじゃなくて掛けてあげるんだね(笑)。優しいな。

No.13071
カシラ
17/02/23 19:15
>>13067
段々笑顔じゃなくなってたよね。芸人相手じゃないんだから、もうちょっと明るいいじり方にすればいいのになぁ。

No.13070
えんがわ
17/02/23 19:14
>>13067
え、そう?
逆にうれしそうに見えるけど。

No.13069
つくね(塩)
17/02/23 19:14
池田くんかわいいね。

No.13068
カシラ
17/02/23 19:13
池田くん、いい子や。

No.13067
ぼんじり
17/02/23 19:13
>>13066
ちょっと困ってるよね

No.13066
カシラ
17/02/23 19:11
この池田くんいじりはどうなの…。

No.13065
とりあえず生!
17/02/23 19:06
大学生の初々しさが可愛い^_^

No.13064
この前の
17/02/20 08:22
>>13032
視聴率(2/16)

(映画
「一週間フレンズ。」チーム
川口春奈、山ア賢人
上杉柊平、高橋春織
岡田圭右(ますだおかだ)
戸次重幸
プラスワン 銀シャリ)

9.5%

No.13063
ぴよぴよ
No.13062
富士山
17/02/17 10:39
>>13039
鰻目当てって!笑
ウケる

No.13061
うずら玉子
17/02/16 20:02
>>13055
あ、そうなんだ。
それにしてもよく文句がでてるなぁと思って。


No.13060
キッズルーム付き
17/02/16 19:59
>>13057
見てたねw

No.13059
全部タレで
17/02/16 19:58
青学が出る意味が分からない…

No.13058
お新香
17/02/16 19:57
川口ちゃんと高橋ちゃんは仲悪いの?
ハイタッチはしてたけどすぐ体背けてるよね?!

No.13057
うずらの玉子
17/02/16 19:57
相葉カンペ見すぎ(笑)

No.13056
全部タレで
17/02/16 19:56
川口春奈のパンツすごいな…

No.13055
ハツ
17/02/16 19:54
>>13054
は?
嵐の文句言ったりしてる人は別に嵐目当てで見てるわけじゃないでしょ。
ゲストの誰かのファンで それ目当て見てるんでしょ

No.13054
うずら玉子
17/02/16 19:52
本当に疑問なんだけど、嫌いな人の番組をみて気持ち悪いだとか面白くないだとかわざわざコメント入れてる人は普段の生活でも文句ばっかり言ってるの?
それともネットだけ?

No.13053
キッズルーム付き
17/02/16 19:52
>>13052
同じくよく分からなかった。
ごめんね。

No.13052
うずら玉子
17/02/16 19:51
>>13047
何言ってるのかよく分からないんだけど、私だけ?

No.13051
砂肝
17/02/16 19:50
松本喋るな気持ち悪い
あいつの顔にモザイクかけてよww

No.13050
うずら玉子
17/02/16 19:49
>>13047
いちいち宣言しなくても...

1件〜50件 (全 13099件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ