「総合」ミヤネ屋「全国放送」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/25 13:58:33

    >>69416
    しかもいつも急にやるからマスコミバタバタで、呼び出されたって言ってたマスコミもいるし印象は悪くなるばかりだね

    • 1
    • 18/05/25 13:57:06

    さっきの警備員?

    • 0
    • 18/05/25 13:56:31

    日大は謝罪会見やる程印象悪くなるよね…
    意味あるのか?

    • 2
    • 18/05/24 15:41:44

    >>69412
    大学の格になる大人たちが どうかしてるよね
    選手や一般の学生の方がよほど まともな気がする

    • 1
    • 18/05/24 15:40:00

    >>69400
    うん、井上コーチの方が心労で入院しそう

    • 1
    • 18/05/24 15:39:47

    宮根何言ってるかわからん

    • 1
    • 18/05/24 15:39:44

    日大の大人たちは揃いも揃って頭アレなのかしら。何のための会見だか…司会者も大概だし。
    わざわざ馬◯さ加減を露呈しただけ。

    日大に関係している学生や保護者が気の毒でならないわ。。

    • 1
    • 18/05/24 15:36:48

    >>69408同じ性別で同じジジイがさ。って言った所で吹き出したよ。アツいねw

    • 7
    • 18/05/24 15:36:42

    司会のジジイ定年退職してないのか?

    • 0
    • 18/05/24 15:34:40

    もう日大ブランドは落ちちゃったからね、今さらよね。

    • 3
    • 18/05/24 15:34:19

    梅沢富美男がいちいちブチ切れててうけるw

    • 8
    • 18/05/24 15:33:47

    暴走司会者

    • 1
    • 18/05/24 15:33:01

    >>69401
    確かにドアップのフリップはNGだとは思うけど、今 世評は 宮川くんの勇姿を讃える方向に行ってるから 会見前の弁護士の言い分を無視したのとは少し違うんじゃないかな
    勇気を出して会見を開いた彼に同情の声が集まってるからね

    • 0
    • 18/05/24 15:30:28

    梅沢が生き生きしてる。

    • 3
    • 18/05/24 15:07:08

    あ~30万残念だったな~~~~
    当選した人本当にいるのかね?

    • 0
    • 18/05/24 15:05:58

    本当に腹立たしい。
    全否定するなって言いたい。

    • 1
    • 18/05/24 15:00:36

    音波攻撃的って何?恐い

    • 0
    • 18/05/24 14:51:45

    宮川くんの会見の前に弁護士が顔のアップとかそういうのはやめてあげてって言ってたのに、ミヤネ屋は宮川くんの顔ドアップのフリップ作って…。
    クソだな。
    あれに宮川くんの顔必要ある???
    被害者のお父さんだって、彼には同情しているのに。

    • 8
    • 18/05/24 14:45:31

    内田の権力有りすぎてこわい(笑)井上も頭上がらないんだろうな。
    井上は真実を全部吐けばいいのに。

    • 2
    • 69399
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 14:38:31

    言ったね。政治家かって(笑)くそダサいわー内田。

    • 7
    • 18/05/24 14:37:45

    とみお 笑

    • 1
    • 18/05/24 14:34:29

    とみおちゃん、激怒

    • 4
    • 18/05/24 14:33:48

    梅沢、落ち着け。

    • 1
    • 18/05/24 14:29:13

    口止めされてるの!?

    • 0
    • 18/05/24 14:28:31

    一昨日、相手側の20歳の学生は自分の顔出しまでして会見に臨んで勇気ある謝罪をしたのに、昨日の夜、前監督とコーチは自分たちの悪事をもみ消しにする為にダラダラと否定会見を開いて…。2時間も時間をかけて紛糾していたことに
    ビックリしました。

    未来ある若者にすべての責任を負わせて、割と年齢を重ねている大人たちが責任逃れをするため簡単に辞任をするなんて
    正直卑怯だと思う。

    どこかの総理大臣がしていることと同じだから見ていて気分が悪い。

    学生に指導をしている側の人間なのに、こんなのはおかしい。

    • 5
    • 69393
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 14:26:44

    テープ、宮川君のこともっと虐めるって。ひどすぎるね。地獄へ堕ちろ。

    • 5
    • 18/05/24 14:24:24

    音声聞くと‥
    法律的に悪いと言っていながら、
    それでも悪い事をしたとは思っていない‥
    訳わからないわ

    • 4
    • 18/05/24 14:23:48

    梅沢の顔ww

    • 3
    • 18/05/24 14:21:15

    >>69387
    ごめん、別垢でこの話題出てたね

    • 0
    • 18/05/24 14:20:29

    >>69384

    そもそも監督コーチ間も主従関係はあったんじゃないのか?

    • 2
    • 69388

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 14:19:28

    >>69368
    ホモビデオに出てたらしいね。若い頃。
    Twitterでみたよ。

    • 0
    • 18/05/24 14:18:52

    問題はアメフトだけなんか?

    マンモス校にのし上がるには、
    色々あるんじゃ?

    近大も色々怪しいって、最近思う。

    • 1
    • 18/05/24 14:18:21

    学生の方がまともじゃないか
    恥ずかしくないのか日大のおっさん達は!

    • 2
    • 18/05/24 14:17:27

    >>69372
    だよね。ちょっとだけ井上が可哀想になってきた。板挟みなのは事実だろうね

    • 0
    • 18/05/24 14:17:16

    学校に通う学生がかわいそう

    • 2
    • 18/05/24 14:17:05

    >>69375

    そもそもその強制も問題じゃないの?

    • 0
    • 69381
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 14:16:39

    あ、こいつらのことね。監督とコーチ。本当にクズ中のクズ

    • 0
    • 18/05/24 14:16:15

    日大の司会の人
    本当にこんなのが学校関係者とか最低。

    • 4
    • 18/05/24 14:16:05

    広報部長すごいな。

    • 2
    • 18/05/24 14:16:01

    どの口が言ってんだよ

    • 2
    • 18/05/24 14:15:58

    クソジジイ

    • 1
    • 69376
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/24 14:15:49

    だまれクズども!

    • 0
    • 18/05/24 14:15:44

    >>69373
    服従させるためだろう。

    • 0
    • 18/05/24 14:15:05

    監督が残念すぎる
    見ていて恥ずかしくなるわ
    司会も恥ずかしい

    • 3
    • 18/05/24 14:14:46

    てかさ、坊主にしてこいっていうのには
    なんの意味があったの?

    • 0
    • 18/05/24 14:12:51

    >>69371

    全部井上コーチのせいにしようとしてるようにさえ見える

    私は言っていませ(井上が言った)
    みたいな

    • 1
    • 18/05/24 14:10:39

    井上コーチは嘘ついて少し苦しそうな雰囲気だね。対照的に内田爺はまるで自分は無関係かのような顔。腹立たしい。

    • 2
    • 18/05/23 14:47:57

    ごめん、ごめんね!
    宮川選手ってさ、中村勘九郎に似てない?

    • 0
    • 18/05/23 14:33:16

    >>69357
    将来ある子だからアップで撮したりしないで欲しいって言ってるのに、めっちゃアップで流してるよね。
    ちゃんと配慮してるメディアもあるのに。

    • 1
1件~50件 (全 130629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ